第3話

ほのぼの (前回の、風邪の続き)
1,102
2021/05/28 09:17
🍦クリーム
🍦クリーム
はいはーい
🍦クリーム
🍦クリーム
はい
🍦クリーム
🍦クリーム
まず、先に、言いたいことがございます
🍦クリーム
🍦クリーム
投稿遅れてすみません!!
🍦クリーム
🍦クリーム
勉強で、忙しかったんです
すとぷり全員
すとぷり全員
言い訳すんな
🍦クリーム
🍦クリーム
すみません
🍦クリーム
🍦クリーム
まぁ、こんぐらいにして!
小説の方やっていきましょう!
ほんとに遅れてすみません
💜
💜
るぅとくーーん?
💛
💛
はぁい
💛
💛
どうしたんですか?
💜
💜
あ、さとみくんと、ジェルくんがお粥作ってくれたんだけど、、、食べれるかな?
💛
💛
はい!お腹ぺこぺこですww!
💜
💜
そっかw
💜
💜
じゃあリビング行こっか
💛
💛
はーい
ガチャ
トコトコトコトコ
ガチャ
💜
💜
さとみくーん!ジェルくーん!るぅとくんお粥食べれるってーーー!!
💓
💓
はいよ!
🧡
🧡
へい!
コトッ
💓
💓
どうぞ!
💛
💛
あ、ありがとうございますっ!
🧡
🧡
どう?うまいか?
💛
💛
めっっっちゃくちゃ美味しいです!!
🧡
🧡
そうかwならよかったわw
❤️
❤️
ねぇねぇ〜
💙
💙
ねぇねぇ〜
❤️
❤️
あのさあのさ!
💙
💙
あのさあのさ!
ころりぃぬ
みんなで、ゲームしよ!!
💛
💛
ふふっwいいですね!
💓
💓
負けないぞ〜?
🧡
🧡
俺、絶対勝てるわ〜w
💜
💜
えー?wそうかなーw
🧡
🧡
え、ひどない?
💜
💜
www冗談冗談
すとぷり全員
すとぷり全員
www
💛
💛
ごちそうさまでした!!
❤️
❤️
よーし!
💙
💙
るぅとくん食べ終わったし!
💓
💓
ゲームしよーぜ!!
すとぷり全員
すとぷり全員
いぇーーい!!
💜
💜
なにする?
🧡
🧡
マリカしよーぜー
💛
💛
いいですね!
❤️
❤️
やろやろー
💙
💙
りいぬくん、どうせ、6位でしょ?w
❤️
❤️
はぁぁぁぁ?!
❤️
❤️
んなわけないじゃん!!!
💙
💙
じゃあ抜かしてみたら?ww
❤️
❤️
当たり前!!
💛
💛
ふふっw
❤️
❤️
ちょ、るぅちゃんまで、笑わないでよ〜!
💛
💛
ごめんなさいっww
❤️
❤️
もー
💜
💜
よし、!じゃあやろっか、!
マリカしてる途中から
どぞ!
💙
💙
うぎゃゃゃゃゃぁぁぁ!!!
🧡
🧡
うぇーい!wころん、抜いたぁー
💙
💙
落ちたんだけど?!
💛
💛
いまだ!
ビューーーン      (るぅとくんが、赤甲羅投げる)
💙
💙
うわぁぁぁぁぁああ!!
💛
💛
w
💙
💙
ちょ、wほんとに6位なんですけど?!
ころちゃん以外
wwww
💙
💙
笑うなぁ!!
そして、マリカが終わり
💓
💓
ころん、ほんとに、ゲーム上手い組なのーw?
❤️
❤️
そうだ!そうだw俺より下手じゃね?w
💙
💙
うるせぇ!!!
ころちゃん以外
ww
🧡
🧡
今日は、楽しかったなぁ!
💓
💓
それな
💙
💙
それな
❤️
❤️
それな
💜
💜
それな
💛
💛
そ、それな、?
すとぷり全員
すとぷり全員
wwwww
💜
💜
じゃあ、るぅちゃん、またね!!
るぅちゃん以外
じゃあなー!/じゃあねー!
💛
💛
はい!また、遊びましょう!!
るぅちゃん以外
うん!/おう!
そうして、みんなで、楽しくゲームしたとさ!
おしまい!!!!
???
ゴホッゴホッ
???
あれぇ?
???
風邪うつったかな?
ちゃんちゃん!
🍦クリーム
🍦クリーム
はい
🍦クリーム
🍦クリーム
最後の、???は、誰だったのでしょうか
🍦クリーム
🍦クリーム
また、続き載せるのでみていってください!
すとぷり全員
すとぷり全員
みんな、みてねー!
🍦クリーム
🍦クリーム
それじゃあ
❤️
❤️
ぐっぱいび!
🧡
🧡
ぐっぱいび!(りいぬくんのまね)
💓
💓
ぐっぱいび!(りいぬくんのまね)
💙
💙
ぐっぱいび!(りいぬくんのまね)
💜
💜
ぐ、wぐっぱいび!(りいぬくんのまね)
💛
💛
ぐっぱいび!(りいぬくんのまね)
❤️
❤️
真似すんなぁ!!w
すとぷり全員
すとぷり全員
wwww
🍦クリーム
🍦クリーム
今度こそ、またねー!

プリ小説オーディオドラマ