第9話

ななもりぃぬ編 遊園地 〜観覧車〜
772
2021/07/24 12:58
🍦クリーム
🍦クリーム
遅れてすみませんっ!!
🍦クリーム
🍦クリーム
あの、、テストとかで、忙しくて、、、
🍦クリーム
🍦クリーム
部活も、あったので、、、
🍦クリーム
🍦クリーム
ほんとうに、すみませんっ!!
🍦クリーム
🍦クリーム
遅れたかわりに、ニ、三個出すので、許してください〜!!
🍦クリーム
🍦クリーム
では!どうぞっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💙
💙
観覧車って、どこに、あんだっけ?
💜
💜
こっちだよ
💙
💙
あ、そっちか、、
🧡
🧡
てかさ、乗る前にさ、大人組で、ちょっと、
話したいことあんねんけど、、、
❤️
❤️
おれも!!子供組で、話したいっ!!
💜
💜
じゃあ、十分後くらいに、観覧車集合に、
しよっか、
すとぷり全員
すとぷり全員
おけ!/はーい(なーくん以外
大人組の会話
🧡
🧡
なぁ、みんなさ、告白すんの?
💜
💜
うぇ?!、、うーん、、どうしよっかな、、
🧡
🧡
俺すんで!!
💓
💓
怖くねぇのか?
🧡
🧡
まぁ、引かれるーっとか、思ったら、怖いけど、、、
💜
💜
けど?
🧡
🧡
なんか?今まで、過ごしてきて、
あいつ、、あいつらなら、絶対、
引かないって、信じようと思って、、
💓
💓
、、、
💜
💜
そうだよね、、
💜
💜
俺も、告白、、、しようかな、、
💓
💓
?!
🧡
🧡
おぉーーー!
🧡
🧡
さとちゃんは?
💓
💓
え?俺?
💜
💜
さとみくん、告白しないの、、、?
💓
💓
いや、まぁ、うーーん、、、
💓
💓
これから、ずっと、このこと引きずってさ、
このまま、話すことが出来なくなるって、
思うと、、、中々勇気でなくて、、、
💜
💜
大丈夫だよ、
🧡
🧡
あいつらなら、普通に接してくれるって!!
💓
💓
そうかな、、、
💜
💜
まぁ、大丈夫なんじゃない?
💜
💜
振られたら、いくらでも、話し聞いてあげるし!!
🧡
🧡
そうや!あ、後、俺らが、振られた時も、
よろしくな??ww
💓
💓
、、おう!!w
💜
💜
行こっか、、
大人組
うん、、
子供組の話、
❤️
❤️
みんな、、、告白する?
💙
💙
僕は、、、する!!
るぅりーぬ
え?!
💙
💙
え?ww
❤️
❤️
まじか、、、
💛
💛
りいぬは、、?しないの?
💙
💙
そうだよ
❤️
❤️
えぇ、、うーん、、なんか、、
子供組
引かれそうで、怖い。
❤️
❤️
え?!
💛
💛
そうだよねーーー
💙
💙
僕もそうだけどーー
💛
💛
でもさ!なーくんは、優しいじゃん
💛
💛
頑張って思いを、伝えてる人に、そんな、
傷つけることしないと思うな
💙
💙
そうだよ!
❤️
❤️
、、そう、、だよね!!
❤️
❤️
おけ!告白する!!
💛
💛
おぉ!頑張れ〜
💙
💙
るぅとくんも、するんだよ??
💛
💛
ん?え?
❤️
❤️
え?当然でしょ
💛
💛
えーーー、でもな、、2人は、両思いっぽいけど、僕は、片想いだもん、、、
ころりぃぬ
いや、両思いでしょ!絶対
💛
💛
えっ、、、
ころりぃぬ
❤️
❤️
まぁ、とにかく!
💙
💙
振られたらさ、みんなで、語り合おう
💛
💛
でも、僕だけ、、とか、振られたら、、、
💙
💙
ま、そ、その時は、その時だよ!!
❤️
❤️
そぅそぅ!!また、新しい恋を、したらいい!
💛
💛
うーん、、wそうだよねーー、
💛
💛
告白、、するか、、!
❤️
❤️
おぉ!
💙
💙
じゃぁ!!
子供組
がんばるぞーーーーーーー!!!!!!!!!
集合場所
💜
💜
子供組、もう、ついてんのかな、、、
🧡
🧡
あ、あれちゃう??
💓
💓
ん?
💛
💛
ーーーー!!w
💙
💙
?!//////ーーー!!、
❤️
❤️
ーーー?!/////
❤️
❤️
、ーーー、!w
💛
💛
?、、、////////!!!!!
💓
💓
何話してんだ?
🧡
🧡
ま、いこーぜー
💜
💜
だねー
🧡
🧡
おまたせ!
💛
💛
あ、きましたね!
💙
💙
だ、誰から行く、、?
💜
💜
じゃあ、ななもりぃぬで!!
❤️
❤️
え!?!?
💜
💜
え、、、ダメだった、、、、?
❤️
❤️
いや、、、いいけど、、、
🧡
🧡
じゃ!俺達次〜
💙
💙
は、?!
🧡
🧡
ええやろ!
💙
💙
まぁ、、、
💓
💓
また、最後かよww
💛
💛
ほんとだww
🧡
🧡
ま、えっか
💜
💜
じゃ、!行ってきまーす
💛
💛
りーいぬ!!
❤️
❤️
、、ん?
💛
💛
頑張ってね?(ボソッ
❤️
❤️
.///////////?!
❤️
❤️
うん!////
💛
💛
んふふw
💓
💓
??
💓
💓
(りいぬが、照れてた、、、)
💓
💓
(なんて、声を、かけたんだ??)
💓
💓
???????
🧡
🧡
どした、?wさとちゃんww
💓
💓
はぇ?!いや、なんも、、、
🧡
🧡
www
、、、、
ガタンっ!ガタンっ!
❤️
❤️
結構高いんだねっ、、、、!!
💜
💜
そうだねーー!!
💜
💜
すっごく、綺麗だなぁ、、、
💜
💜
(いつ言おうかな〜)
❤️
❤️
(もうちょっとで、頂点だ!!!)
❤️
❤️
(言おう、、、)
❤️
❤️
なーくん!!!!!!!
💜
💜
なぁに??
❤️
❤️
あの、、////俺!!!!////
❤️
❤️
なーくんが、、////////好きなの!!////
💜
💜
えっ、、、、////////
❤️
❤️
だからっ!俺と付き合っt((((
💜
💜
まって!!!
❤️
❤️
??////////
💜
💜
こっ、ここからは、俺から言わせて?////////
❤️
❤️
っ////////
💜
💜
俺と付き合ってください
❤️
❤️
は、、、、、はいっ!!////////////////
💜
💜
////////////////////////
❤️
❤️
////////////////////////
💜
💜
付き合ったこと、、、、みんなに言う?
❤️
❤️
え?!どっちでも、いいよ?
💜
💜
んー、じゃあ、いおっかなw
❤️
❤️
俺も!!
💜
💜
あ、ついた
❤️
❤️
ほんとだ!
💜
💜
じゃ、まっとこっか、
❤️
❤️
そうだね、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍦クリーム
🍦クリーム
終わりっす
🍦クリーム
🍦クリーム
次は、!ジェルころでーす!
🍦クリーム
🍦クリーム
楽しみに、しといてねん♪
🍦クリーム
🍦クリーム
てことで、おつアイス〜

プリ小説オーディオドラマ