第15話

子供組全滅 (2)
949
2021/08/08 10:22
💛
💛
莉犬が、やばいっ、、、ゴホッゴホッ
💛
💛
スーパーよるか、、
💛
💛
えーと、、風邪薬と、、あ、頭痛溜めも、、、
あと、、腹痛のやつも買っとこー、、
💛
💛
ゼリー、、3つくらい買っとこー
💛
💛
よーし、今何時?
💛
💛
?!出てから、30分もたってる!!
💛
💛
や、やばっ、、
💛
💛
はぁ、はぁ、はやっ、くっ、、行かない、と、
💜
💜
莉犬くんが、やばい!早く準備しないと!
💜
💜
えーと、、これこれこれこれ、おっけ、、
💜
💜
ガチャンッッ
💜
💜
タッタッタッタッはぁはぁはぁ
💜
💜
ピーンポーン
💜
💜
あ、れ?でない、、
💜
💜
ころちゃん、、、
💜
💜
鍵、開かないかn?!開いた、、、
💜
💜
ころちゃーん?莉犬くーん?
💜
💜
返事がない、、、
💜
💜
部屋か、、、
💜
💜
ガチャ
💜
💜
?!莉犬くん?!ころちゃん?!?!
💜
💜
ピトッ
💙
💙
う、、、
💜
💜
ありゃりゃ、ころりぃぬ風邪か、、、
💜
💜
とりあえず、誰かきてくれないかな、?
ピーンポーン
💜
💜
あ、きた、、
💜
💜
はーい、
💓
💓
よっ!
🧡
🧡
大丈夫か、、?
💜
💜
あ、、ころりぃぬ風邪っぽい、、
💓
💓
ころんも、、?
🧡
🧡
2人は、どんな状況なん?
💜
💜
莉犬くんも、ころちゃんも、かなりひどい、、
🧡
🧡
急ごう!!
💓
💓
おう!
💜
💜
そーだね!
💜
💜
さとみくん、ころちゃんお願い
💓
💓
任せろ!
🧡
🧡
莉犬は、俺に任せて!
💜
💜
じゃあ、俺は、ご飯的なの作っとく!
大人組
じゃ!!
🧡
🧡
莉犬〜?大丈夫か〜?
❤️
❤️
うぅ、、、はぁはぁはぁ、、
❤️
❤️
ゴホッゴホッ、、頭痛いぃぃぃ、、( ;  ; )
🧡
🧡
よしよし、、、サスサス、
❤️
❤️
っ、、ふぅふぅ、、はぁ、、スースー💤
🧡
🧡
あ、寝た、、、
🧡
🧡
ころんも、、大丈夫かな、、?
💓
💓
ガチャ
💓
💓
ころん、、?
💙
💙
さとみっくん、、はぁはぁ、ポロポロ
💓
💓
だ、大丈夫か、?!
💙
💙
お腹痛い、、、気持ち悪い、、
💓
💓
ふくろ、、いるか、、?
💙
💙
吐き気は、、しないぃ、ポロポロ
💓
💓
とりあえず、寝とけ、、
💙
💙
うぅ、、はぁはぁ、、うっ、、
💙
💙
ゴホッゴホッガハッゴホッ
💓
💓
よしよーし、、大丈夫だぞ、、
💙
💙
ゴホッゴホッガハッゴホッはぁはぁ、スースー💤
💓
💓
よし、、大丈夫だな、、
💓
💓
てか、、るぅとこないな、、、
💓
💓
どうしたんだ、、?
ピーンポーン
💓
💓
あ、きたかも、、
💓
💓
タッタッタッタッ
💓
💓
はーい!
💛
💛
おまたせ、、ゴホッゴホッしました、、
💓
💓
大丈夫か、、?
💛
💛
はい、、走ってきたので、、
💓
💓
そ、そうか、、
💓
💓
、、、
💛
💛
ゴホッゴホッ、あ、ゼリーとか、、薬、、とか、買ってきました、、
💓
💓
お、ありがと〜
💓
💓
ここじゃ、なんだし、入れよ
💛
💛
あ、はい、、はぁはぁ、
💜
💜
あ、るぅとくん、やっときたんだね、!
💛
💛
すみません、、遅れてしまって、、
💜
💜
いや、、大丈夫だけど、、るぅとくん、顔色悪いよ?大丈夫、、?
💛
💛
あ、大丈夫で、、す
💛
💛
あ、ゼリーとか、、薬、買ってきました、
💜
💜
あ、ありがと〜!!
💜
💜
るぅとくん、ころちゃんの様子見てきてくれない?
💛
💛
あ、、はい、、ゴホッゴホッ
💛
💛
クラクラ
💛
💛
トコトコトコトコ
💓
💓
大丈夫か、、?
💜
💜
うーん、、
🧡
🧡
るぅときたんやね
💓
💓
まぁな、
💛
💛
バタンッ
💓
💓
ん?
💜
💜
るぅと、、くん?!
💓
💓
ハッ、タッタッタッタッ
💓
💓
るぅと?!
💛
💛
はぁはぁはぁゴホッゴホッ
💓
💓
るぅと?!ピトッ、暑っ!!
💛
💛
ふぅ、、ふぅ、はぁはぁはぁ、
💓
💓
熱、、か?
🧡
🧡
さとちゃん?!
💜
💜
さとみくん、?
🧡
🧡
どうや、、?
💓
💓
多分、高熱、、
💜
💜
そっか、、
🧡
🧡
とりま、看病しよっ、、
💓
💓
俺、るぅとするわ、、
💜
💜
俺、莉犬くん、
🧡
🧡
お、俺、ころん?
💜
💜
そうだね、
💓
💓
るぅとが、買ってきてくれたやつ、使おうぜ
💜
💜
そうだね
🧡
🧡
うわぁ、、るぅと、準備ええなぁ、、
💓
💓
よし、行ってくる
💜
💜
うん、
💓
💓
ガチャ
💛
💛
ふぅふぅ、はぁはぁ、、ポロポロ
💓
💓
よし、よし、ゼリー食べれるか、?
💛
💛
フルフルッ
💓
💓
一口食べよう、、?な、、?
💛
💛
コクッ
💓
💓
えらい、えらい、
💓
💓
はい、あーん
💛
💛
パクッ
💓
💓
よし、薬のもうか、、
💛
💛
っ、、うん、、
💓
💓
はい、水と、薬
💛
💛
パクッゴクゴク
💛
💛
はぁはぁ、、、
💓
💓
おけ、よし、ゆっくり休んでな
💛
💛
スースー💤
💓
💓
これで、明日には、治ってるはず、、
💓
💓
俺も寝よー、
💓
💓
スースー💤
💜
💜
おーい、莉犬くん?
❤️
❤️
パチッ
❤️
❤️
ん、、なーくん、、?
💜
💜
ゼリー食べれる?
❤️
❤️
うん、、
💜
💜
はい
❤️
❤️
パクッパクッ
❤️
❤️
おいし、
💜
💜
はい、薬
❤️
❤️
ぅ、、
💜
💜
薬苦手?
❤️
❤️
うんっ、、
💜
💜
じゃあ、飲んだらご褒美あげる!
❤️
❤️
?!ほんと、、?
💜
💜
うん!
❤️
❤️
わ、分かった、、飲む!!
❤️
❤️
ゴクゴクパクッ
❤️
❤️
うぇ、、、
💜
💜
ふふw wよくできました!えらいえらい!
💜
💜
なでなで
❤️
❤️
んへへw
💜
💜
よーし!莉犬くん!今日は、寝て?
❤️
❤️
、、、んー、、、
💜
💜
早く治せば、みんなで、ゲームできるよ?
❤️
❤️
うぅ、、分かった!寝る!
💜
💜
うん!おやすみ、、
❤️
❤️
おやすみ、、、スースー💤
💜
💜
よし!
💜
💜
俺も寝よーっと
💜
💜
おやすみ
🧡
🧡
ころーん?
💙
💙
ん、、、ゴホッゴホッ
🧡
🧡
はい、ゼリー、
💙
💙
パクッパクッパクッ
🧡
🧡
ん、はい、薬、
💙
💙
ん、、、
💙
💙
パクッゴクゴク
💙
💙
ん、、
🧡
🧡
よーし、えらいえらい、
💙
💙
子ども、、扱いっ、しない、、で!
🧡
🧡
ごめんごめんw
🧡
🧡
よーし!
🧡
🧡
寝よか〜
💙
💙
っ?!ん、?
🧡
🧡
寝た方が、すぐに治んで?
💙
💙
、、コクッ
🧡
🧡
よし!おやすみ、、スースー💤
💙
💙
お、や、すみ、、スースー💤
翌日
❤️
❤️
ふふぁぁ!
❤️
❤️
ん?だるさなくなってる!
❤️
❤️
やったぁ!!
❤️
❤️
なーくん!治ったよ!!
💜
💜
ん、、ゴホッゴホッ
❤️
❤️
あれ、、
💜
💜
だるいぃぃ、、、
❤️
❤️
あ、完全に、俺のうつった、、
❤️
❤️
ごめぇん!なーくん!看病するからねぇ!
💜
💜
うん、、ありがと、、
この後、さとみくん、なーくん、ジェルくんの、大人組が、風邪を、引いたとさ、
💙
💙
子供組!
❤️
❤️
みんなで!
💛
💛
看病しましたー
大人組
ゴホッゴホッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍦クリーム
🍦クリーム
はい!最後雑!!
🍦クリーム
🍦クリーム
まぁ、、いいよね、、
🍦クリーム
🍦クリーム
てことで!リクエスト!ありがとございます!
🍦クリーム
🍦クリーム
リクエスト来たら、じゃんじゃん、描くんで、
どんどん!ください!
🍦クリーム
🍦クリーム
遅くなるかもだけど、、
🍦クリーム
🍦クリーム
てことで、おつアイス〜
🍦クリーム
🍦クリーム
いつも、ハート、してくれる方!ありがと〜!
🍦クリーム
🍦クリーム
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ