第14話

第11話
2,271
2019/08/12 09:24
撮影開始!
監督
監督
よーいスタート!
ジヒョ
ジヒョ
こんにちは( ゚∀゚)ノ”
ジヒョ
ジヒョ
ハナートゥルセっ!
TWICE
TWICE
One in a million アニョハセヨ twice イムニダ
ジヒョ
ジヒョ
そしてー!
RM
RM
トゥルセッ ばん!
BTS
BTS
たん!アニョハセヨ BTS イムニダ
ジヒョ
ジヒョ
今回はMC役のじひょ
RM
RM
RMです!
RM ジヒョ
よろしくお願いします!
ジヒョ
ジヒョ
私たちBTSとtwiceが
シェアハウスを通して韓国の良いところや自分たちの良いところを紹介したり、私たちの普段の様子を
紹介する、「シェアハウスinBTS&twice!!!」です!
RM
RM
驚いた方達もいると思いますが、私たち大人気グループの代表としてこの番組を楽しく皆さんに、みせていけたらとおもいます!!
RM
RM
せーの!
BTS、twice
よろしくお願いします!!!
作者…番組名ダサくてごめんなさい🙇‍♂️
字幕..驚きましたか?
皆さん楽しんで下さいね!
さて今回やる事はなんでしょうか
スタッフが箱を渡す
ジヒョ
ジヒョ
ありがとうございます!
なんだろう?
RM
RM
僕が読みますね。
えーと、今回のチャレンジは
部屋割り決定戦です!
BTS、twice
いぇーい!!!
RM
RM
やり方は簡単です!!!
今回はここまで!!!
中途半端でごめんなさい!!!
またこれから続きを書くので楽しみにしてください!!

プリ小説オーディオドラマ