第33話

第27話
1,732
2019/08/19 07:28
字幕&スタッフ
字幕&スタッフ
さーて
優勝者も決まったことですが、
今回はここまで!!
ジヒョ
ジヒョ
みなさんまた次回お楽しみに!!
BTS、twice
ばいばーい!
監督
監督
ふーお疲れ様でした!!
ジョンヨン
ジョンヨン
お疲れ様でしたー!!
ダヒョン
ダヒョン
お疲れ様です!
RM
RM
お疲れ様です!!
もも
もも
マネオンニ!
今日はあとはなんもないんですか?
マネージャーオンニ
マネージャーオンニ
ちょっとまってね。
確認するねー
RM
RM
僕達も何かありますか?
マネージャーひょん
マネージャーひょん
うーん
ないみたい
RM
RM
じゃー今からオフですか?
マネージャーひょん
マネージャーひょん
そうゆうことになるね。休んでいいよ
テヒョン
テヒョン
やったオフー!!
マネージャーオンニ
マネージャーオンニ
私達もオフみたい
なよん
なよん
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
サナ
サナ
やったね
マネージャーオンニ
マネージャーオンニ
でも、ダンスの練習しててね
ジヒョ
ジヒョ
わかりました!!
なよん
なよん
どうする?今からする?
ジヒョ
ジヒョ
そうだね
もも
もも
おけー
テヒョン
テヒョン
僕達Fancyのダンスみたい!!
ジョンヨン
ジョンヨン
え?
なよん
なよん
いいけどほんとに練習だけだよ
テヒョン
テヒョン
うん!!
ねーヒョンみていいよね?
ほぷ
ほぷ
たしかに、
何もせずに過ごすより
見たいかも…
RM
RM
いいよ。
じゃみるか
テヒョン
テヒョン
やったー!
ジョングク
ジョングク
僕も
じん
じん
僕も見ようかな
じみん
じみん
ぼくも!!!
ユンギ
ユンギ
じゃー俺も
練習室にて、
ちぐむ はぬる くるむ せぐん Tropical yeah
ちょ てやん ぱるがんびっ に どぅ ぼる がて
Oh tell me I’m the only one baby
I fancy you, I fancy you, fancy you
くぇんちゃな ちょぐむど なん こむなじ あな
と せげ こっ ちゃば Take my hand
ちょむ うぃほまるごや と うぃほまるごや Baby
たるこまん ちょこるりっ あいすくりむちょろむ
のがぼりぬん ちぐむ ね きぶん So lovely
かむかまん うじゅ そっ かじゃん ばんちゃぎぬん
ちょ びょる ちょ びょる く よぺ くん に びょる
こぎ の I fancy you
あむな うぉんはじ あな
Hey I love you
Love ya
くれ の I fancy you
くむちょろむ へんぼけど どぇ
’cause I need you
What
Fancy you
ぬが もんじょ ちょあはみょん おって
Fancy you
ちぐむ のえげろ がるれ
Fancy, ooh
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番までで許してください
テヒョン
テヒョン
おーーー
Fancyoohっところ好き
ジョンヨン
ジョンヨン
ハァハァ
ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b
テヒョン
テヒョン
💭あれ?
今回はここまで!!
めっちゃ中途半端になっちゃったけどね。
昨日の言った新作の方のどういうコンセプトかを
まだまだ募集してますので
一個前のコメントかこちらのコメントによろしくお願いします!!!!

あと
番組のmissionなどの案が全然思いつかなくてネタ切れ中なので、どういうのしてほしいのかもコメントに書いていただけるとありがたいです!!!


それじゃ次回お楽しみに!!




안녕👋🏼

プリ小説オーディオドラマ