第23話

22
586
2019/03/08 17:21
テヒョン&💄side
💄「ねぇ...」
テヒョン
テヒョン
ん?

💄「あなたの彼女さん、すごかったわ」
テヒョン
テヒョン
会ったの?

💄「さっきね」
テヒョン
テヒョン
何がすごいの?

💄「私に怒りむき出しだったのよ」
テヒョン
テヒョン
アイツらしいやwww

💄「本当にこのままでいいの?」
テヒョン
テヒョン
...よくはない

💄「私も反対しとけばよかったけど、
しなかったから、私にも責任あるし...」
テヒョン
テヒョン
どーするか

💄「実際、ヤったのバレたらね...」
テヒョン
テヒョン
そんなの、もうバレてるよ
あの日、僕達がヤってる時には、
既に帰ってきていたんだよ

💄「じゃあ尚更じゃないッ!」
テヒョン
テヒョン
まぁ、自分でやった事だから、
きちんとケジメはつけるよ

────
グク
グク
なんて言われたんですか?
察しはつきますが...
You
You
"テヒョンさんと別れたんですね"だって
ジミン
ジミン
ヨジャってこういうの怖いよね
グク
グク
そうですね
You
You
確かに

(((( いや、あなたもヨジャなんじゃないの?

プリ小説オーディオドラマ