第38話

お久すぎて申し訳ない…
57
2020/07/05 14:10
主
皆様ご機嫌麗しゅn(((((黙れ
はい……ここ約2ヶ月行方不明でした……
ほんっっっっとに申し訳ございませんでしたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア……○| ̄|_……土下座じゃすまねえな……(´◉ᾥ◉`)焼き土下座をやってもあげてもいi(((((偉そうにゆうな4ね
えとですねぇ……ここんとこ学校生活が忙しくてですねぇ……投稿する暇がありませんでした……すみません……早速ですが落書きでロロロさん描きましたのでいつも通りの注意事項でーす( '-' )
まず目を腐らせないでください( ^ω^)
条件はそれだけです( '-' )
では行きますよー?









































5


























































4
















































3














































2





































1





































レッツ〜?スターティン☆(4んでしまえ( '-' ))
主
ロロロさんだぜまぁ案の定の絵のゴミさだなあと字も( ・´ー・`)(いやそこドヤるとこちゃうやろ…いやあっとるわ(  '-' ))
多分不定期になる事があると思うからそこはご了承ください……(´◉ᾥ◉`)
見て下さった方ありがとうございます!😊
ではでは〜乙なり!🦊

プリ小説オーディオドラマ