前の話
一覧へ
次の話

第2話

1ペダル
615
2022/02/17 05:16




今日から念願の高校生です!!!



なんかワクワクするよね高校生ってっっ!!!!



分かるよね??分かれよ←












私が通うのは【総北高校】だったっけ?


まぁいっか😜

















はい。こんな独り言は終わりにしてちょっとね、時間が、、、、、













ヤバイ(真顔)













てことでれっつごーーー!!!





































あらやだ、意外と学校まで近かったのね♡










モブ男「あのぉー」







……………








いや無視は酷くね?反応してあげろよ。











モブ男「えっとぉ、、、あの!!」









…………………………………………











うぉww可哀想www



相手も相手よなwwwwwwwww










トントン









………あら私、?




やべ


一気に現実に戻させられたわ









『はい、なんですか??』







モブ男「か、可愛いですね!」






…………は??え、何こいつ。目腐っとるんか??










こんなの漫画の世界だけだと思ってたわ。





現実でもあるんか、、






『、、、、人違いじゃないですか??』








モブ男「いえ!あなたです!!」




モブ男「名前教えてもらってもいいですか??」






嘘だろははは





『え、むりです。』






モブ男「え、なんでですか??」






いや逆になんでいいと思った。





私は漫画のヒロインみたいな〈はにゃ??〉〈恋愛とは、、??〉みたいな可愛い子じゃないのでねうへへ



こんなことしてる暇があるなら今すぐにでもBL探し行きたいわ。














イケメンのBLにしか興味ないけど(ゝω・) テヘペロ


















???「その子嫌がってないですか??」












えっむりすき。めっちゃイケメン来たんだけど。





















NEXT→☆×20&♡×30

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



















イケメンとは誰でしょう!!!!!







正解した方には真波山岳を差し上げます




プリ小説オーディオドラマ