第9話

8
19,920
2021/02/10 07:31
🐰 side ___




















モブ♀ 「 ジョングク君 ッ !! 」













🐰 「 何 ?? 」













モブ♀ 「 もぉ ,,, 冷たいなぁ相変わらず ッ 」













🐰 「 てか何か用 ?? 何も無いんだったら話しかけないでくれる ?? 」




















女子ってめんどくせぇんだよな ,,,








男子にすぐ媚び売るやつとか








見てて反吐が出る




















モブ♀ 「 もぉ ッ 私たち日直でしょ ?? 忘れないでよ 〜 ッ 」













🐰 「 あぁ , 日誌ならそこに置いといて 」













モブ♀ 「 ダメだよ ! 一緒に書かないと行けないんだよ ?? 」













モブ♀ 「 ほらぁ ッ ここに , ペアの人と一緒に書くことって書いてあるでしょ 〜 ?? 」




















日誌の1ページ目に堂々と書かれてあるのを見せられる




















なんだよその制度 ,,,








めんどくさ ,,,




















🐰 「 別にバレねぇだろ , お前適当に書いといてくんね ? 」















🐯 「 決まりは守れ 」




















いつの間にか教卓にいる先生に , 遠くから声をかけられた




















🐰 「 人の話盗み聞きしないでくれます ? 」













🐯 「 は ? ルールも守れないような奴に言われる筋合いねぇよ 」













🐰 「 … 」




















あああもう !!!!








なんなんだよ !!!




















モブ♀ 「 ほらぁ ッ 先生もああ言ってる事だし , 放課後一緒書こ ? 」




















〝 ね?〟というように見つめてきて , このまま見つめられるのも鬱陶しいため , 仕方なく承諾した




















その時先生が 何をたくらんでたのかも知らずに






























___ next

プリ小説オーディオドラマ