第11話

10
19,751
2021/03/06 00:00
🐰 side ___




















🐯 「 惚れさせたい奴ならいる 」













モブ♀ 「 ええ ッ だれだれ !? 」













🐯 「 それはな , 」




















ちょ待って , まさか言うつもりなの ? こいつ





















🐰 「 ッ 聞いてどーすんだよ , どうせお前の知らない奴だろ 」





















俺は慌てて先生の声を遮る




















🐯 「 さぁ ? 案外身近な奴だったりして 」













🐰 「 ッ ちょ , 」













モブ♀ 「 え ? もしかして , 」





















モブ♀ 「 私ですか 〜 ? ㅋ 」













🐯 「 お前は眼中に無いから安心しろ 」













モブ♀ 「 ひど ッ ! あ , 私ちょっとお水買ってきますね 」




















いや,どんだけ自由な奴なんだよ一体 ,,,,










ドタドタと音を立てて廊下へと消えていった




















🐯 「 ㅋㅋ 」




















あいつが出ていくなり , 先生は俺の顔を覗き込みながら肘をついて笑っている




















🐰 「 ッ な , なんすか 」













🐯 「 焦りすぎ ㅋ 」













🐰 「 …はぁ , そりゃそうでしょ , 先生俺らのこと話そうと ___ 」













🐯 「 〝 俺らのこと 〟? 」


















🐯 「 俺がいつお前のことだって言った ? 」





















🐰 「 …な ッ ! 」




















まーたはめられた













あぁなんで俺はこんなに引っかかんだよ , くっそ悔しい !!!!




















🐯 「 ㅎ あーごめん , 」




















そう言うなり , 先生は俺の耳元に顔を寄せてきてこう囁いた




















🐯 「 期待した ?? 」



























next

プリ小説オーディオドラマ