第21話

19 微R18
24,396
2021/03/22 12:30
前回も書きましたが、キスなどの描写ありです🙏🏻
苦手な方は次の次の回からの閲覧をオススメします🙏🏻















🐯 「 ㅎㅎそうか、んじゃ 」















🐯 「 俺で満たしてやるよ 」















そう意地悪げにほくそ笑んで、俺のシャツの第1ボタン、第二ボタンを片手で開けると、鎖骨にちゅっと音を立てて優しくキスを落としていく















先生の柔らかい唇は、何度も何度も俺の鎖骨に触れ、その度に俺の身体は熱を帯びていくようだった。これが所謂、"前戯" というものなのだろうか。気持ちの高揚効果は抜群で、人間の本能的に、簡単に"気持ちいい"と感じることが出来る。















その度に "んんっ" と声を発してしまい、先生はそんな俺が可愛いとでも言うように、大きな掌で俺の頭を撫でてくれる















そして徐々に唇は首筋へと移動して、"ぢゅっ"と吸い付くようにキスをされる。感じたことの無い首筋の突然の痛みに、俺は思わず















🐰 「 いだ っ ‥ 何したんですか、?」















と聞くと、先生はまたもやニヤリと笑って、相変わらずの低音ボイスでこう言った















🐯 「 俺のって印 」















🐯 「 知ってる?これ、キスマークっていうの 」















🐯 「 お前に悪い虫が付かねぇよーにな 」















そう言いながら優しく見つめてくる先生。その姿はまさに彫刻も顔負けで、触れずには居られなかった。だからか俺は先生の頬を持って、自ら先生の唇目掛けてキスを催促しに行ってしまった。すると先生は拒むことなく、すんなりと受け入れてくれて___









































next

プリ小説オーディオドラマ