第7話

_
1,111
2021/07/13 16:45
※前回の続きになります






























女の子達はグクの発言を聞いて

































顔を真っ赤にした







あんたなんか元々興味ないし!!!!


⍰⍰





















そう言って去っていった













🐯
嵐のように去っていくなぁ、..






グクにあんな悪口言われて、



















気の毒すぎてちょっと同情しちゃう....ㅎㅎ





























🐰
て、てひょにひょん....!?



グクがこちらに気づいたのか
















目を見開いて駆け寄ってくる
🐰
てひょにひょん、ごめんなさい....







グクは勝手にどっか行って





















俺に怒られるって思ってるのか




























下を俯いて口を噛んでる
🐯
別に怒ってはないよ....!
⍰⍰


















🐰
え....?


⍰⍰













🐯
ただ、グクのことが心配なんだよ....?








⍰⍰


















🐰
し、心配........?






⍰⍰


















🐰
ぐぅのことを、?
🐯
うん、!






グクは俺の言葉に驚いたのか




















突然泣き始めた
🐰
てひょにひょん、ごめんなさい....






⍰⍰








🐯
やー、大丈夫....もういいよ






そう言ってグクを優しく抱きしめた












その後、グクに好きな物買おっか?なんて言って



















何とか機嫌を直そうとしたけど



















グクは俺にくっついたまま




















目をうるうるさせて上目遣いで













































🐰
てひょにひょんがいればいい....



って言っていた













グクは泣いて落ち込むと更に破壊力やばくなる












可愛いすぎなんだよな


















女の子達に悪口言ったのが信じられないくらい





________________________________________________
作者のぼやき





みーこ様、澪架様にフォローされてしまいました












最高すぎて昨日まで









ずっとやー!尊敬様にフォローされたって言って







泣いてましたw

プリ小説オーディオドラマ