第29話

__
522
2021/11/14 03:04
🐰
てひょにひょん、行くよ
🐯
分かったって、…………
まだ重たい目を擦りながらジョングクと一緒に大学に向かう



今日はジョングクの大学の入学式がある。










🐯
もうちょっと早く言ってよ、、、




ジョングガ、入学式があるのを昨日言ってきて


俺は急いで予定を開けた、



予定を開けるのにもう大変すぎて疲れた、、、







🐰
忘れてたんですってば




ムスッとして不機嫌そうだけど、






元はと言えばグギが悪いからね? (


























🐯
じゃ、入学式頑張って
🐰
うん……、





さっきはキレときながら、



俺と離れると少し寂しそうにしてくるグガ









本当…………生意気な兎ちゃんだけど守ってあげたくなる、
🐯
後で写真撮ろ!




ジョングガの頭を撫でて、


  


一旦家に帰ることにした





プリ小説オーディオドラマ