第5話

🕸
214
2020/10/24 09:05








今日も1件仕事があった










情報を収集するだけだった為、服などは汚れない










こういう日は、いつもとあるラーメン屋に行っている
















ソクジン
ソクジン
いらっしゃいませー
ソクジン
ソクジン
あ、また来てくれたんだ!
you
…(ペコ
ソクジン
ソクジン
好きなとこ座ってね!










たまたまフラッと寄ったラーメン屋










そこで食べたラーメンが美味しくて









汚れない仕事の終わりには寄るようにしている









ソクジン
ソクジン
いつもの?
you
はい










店長さんも凄い穏やかな人だ(笑い方はうるさいけど)










このラーメン屋が、1つの癒しの場所になっている









ソクジン
ソクジン
はい、しょうゆラーメンどうぞ
you
ありがとうございます










小さな声でいただきます、と呟き箸を割る









ソクジン
ソクジン
ほんと、いつも来てくれるよね?
you
このラーメンが美味しくて、笑
ソクジン
ソクジン
そう言ってくれて嬉しいよ!










ひゃっひゃ、と笑いながら店長はキッチンへと入っていった










私も黙々とラーメンを食べた




プリ小説オーディオドラマ