第9話

🕸
186
2020/10/26 00:34
you
ふぅ










手馴れた手つきでナイフの血を拭き取る



















事を済ませた後はなるべく早くその場から立ち去るのが基本










スーツの隠しポケットにナイフをそっとしまい










仕事用のスマホを取り出し、電話をかけた









you
📱終わりました
仲間
📱お、もう終わったのか、流石だな
仲間
📱今回も上手くやれたか?
you
📱うん
仲間
📱終わったところで本当に悪いんだけどさ
仲間
📱追加でもう1件あるんだよ
仲間
📱いけるか?
you
📱うん、大丈夫
仲間
📱さんきゅ
仲間
📱じゃあ情報送っとくから頼んだ
you
📱了解
仲間
📱気をつけてな
you
📱うん











電話を切ると、すぐにURLが送られてきた










ターゲットは最近ぽっと出の奴だった










ここらの縄張りを荒らしているらしい










事が荒くなる前に対処して欲しいとのこと、









you
護衛に要注意、か









注意事項をサッと読み、仕事へ向かおうとした










テヒョン
テヒョン
何の護衛に注意するの?
you
わ、
you
弟さん…
テヒョン
テヒョン
いひっ、ビックリした?笑










この人、いつの間に居たんだよ










全く気が付かなかった










you
ビックリしました
you
何してるんですか
テヒョン
テヒョン
ヒョンの手伝いで出前行ってたの!
you
ああそうですか
テヒョン
テヒョン
ジウンちゃんは?
you
私は今から仕事です
テヒョン
テヒョン
えぇっ!
テヒョン
テヒョン
もうこんな暗いのに??
テヒョン
テヒョン
危ないよ女の子がこんな時間に
you
急に打ち合わせが入ったんです
you
だから会社に戻ろうかと
テヒョン
テヒョン
そうなんだ、!
テヒョン
テヒョン
大変なんだね…
you
はい、
you
じゃあ私急いでるので
テヒョン
テヒョン
あ、ちょっと待って!
you
まだなにか
テヒョン
テヒョン
さっきの護衛がどうのこうのって、
テヒョン
テヒョン
何の話?
you
ああ、
















.
you
同期とやってるゲームの話です
you
じゃ、さよなら
テヒョン
テヒョン
あ、待ってよ!
テヒョン
テヒョン
そのゲームの名前!
テヒョン
テヒョン
教えてよー!
テヒョン
テヒョン
ねえってばー!










わーわー騒いでるのを無視して










私はタクシーを拾ってその場を離れ、仕事へ向かった




プリ小説オーディオドラマ