第12話

9話
57
2021/08/27 08:45
コンコン
(なまえ)
あなた
は、はい。泣
ミンユンギ
ミンユンギ
入るぞ。
(なまえ)
あなた
!?
ちょ、ちょっと待ってください。
ふきふき
(なまえ)
あなた
ど、どうぞ。
ミンユンギ
ミンユンギ
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
何がですか?ニコニコ
ミンユンギ
ミンユンギ
はぁ、妹の事大丈夫かって事。
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!ニコニコ
ミンユンギ
ミンユンギ
何でずっと笑ってんの?
(なまえ)
あなた
そうですか?ニコニコ
ミンユンギ
ミンユンギ
また、癖?
(なまえ)
あなた
そu...違いますよ!笑
ミンユンギ
ミンユンギ
ずっと偽りの笑顔向けてきたのか?
(なまえ)
あなた
ビクッ
ち、違いますよ?
ミンユンギ
ミンユンギ
教えろ。
(なまえ)
あなた
は....い...
(((コソコソ
(なまえ)
あなた
?誰か居るんですか?
ミンユンギ
ミンユンギ
いねぇだろ
(なまえ)
あなた
そうですね。
では、昔...
昔から、母は、厳しかったです。
なんで?と思いながら、過ごしていました。
妹は、"いません"
ミンユンギ
ミンユンギ
!
それから、父が亡くなりました。
何故か、嬉しかったです。
人が死んでいくと、喜んでしまうようになりました。
そして、母は急に優しくなりました。
不思議に暮らしていました。
そして、学校で葉瑠"さん"に、会いました。
ミンユンギ
ミンユンギ
("さん"?)
何故か、私の友達に彼氏がいることが、気に食わなく寝取ったと。
そして、その友達はショックで彼氏とも別れ、ぶりっ子になってしまった。
今も仲良くしているし、いじめてこない。
そして、私の容姿がいいと褒められてるのも気に食わなかったらしい。
私は自分の容姿を嫌っていたから、控えめと勘違いされ、控えめな
とこがいいよな〜。
と言われてしまい、いじめにあった。
苦しかったが、これ以上苦しむ人が出て欲しくなく、
自分だけをいじめてとお願いした。いいと言ってくれて、
みんなに裏切られた。でも、他の人に被害が無いかしか頭になく
いじめも学校もとっくに終わってた。
そして、おじいちゃんのために会社を引き受けたら韓国に行けと頼まれた。
おじいちゃんのためだと言いながら、恐れている韓国に来た。
反韓になった理由は、葉瑠さんとナンパだ。
ナンパされ、監禁された。
警察が来てくれたが、精神的ショックが大きすぎて、反韓になった。
しかも、ナンパした方は"葉瑠さんが仕組んだ"そうだ。友達は、璃紗(りさ)って言って、
妹みたいに可愛がった。唯一の楽しみが消えて欲しくなかった。
だから、いじめが無くなるより璃紗(りさ)が消え無かったことにほっとした。
(なまえ)
あなた
一通り話しました。
ミンユンギ
ミンユンギ
辛かったな。




なんて言わない。綺麗事だから。
相談してくれて、ありがとう。これからも頼れ。
(なまえ)
あなた
は....い....泣
パクジミン
パクジミン
ッッ!!
ダッ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ、ヒョン!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ジミナ!
(なまえ)
あなた
!!!
グテ
グテ
あ......
ミンユンギ
ミンユンギ
おい、静かにしろって言っただろ。
(なまえ)
あなた
どうしてここに?
グテ
グテ
いや〜、ジミニヒョン/ジミナがあいつの秘密聞き出そうって言ってきたから。
ミンユンギ
ミンユンギ
俺が無理矢理聞き出し人にされたんだよ。
(なまえ)
あなた
それなら、普通に聞き出せばいいじゃないですか。
ミンユンギ
ミンユンギ
それじゃ嘘つく場合があるだろ。
(なまえ)
あなた
そしたらユンギさんに嘘ついたらどうするんですか?
今回は違くても、さっき嘘ついたばっかりですけど?
ミンユンギ
ミンユンギ
え?
(なまえ)
あなた
いじめる嘘
ミンユンギ
ミンユンギ
いやバレバレ過ぎて、俺は気づいた。
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
僕もです!
キムソクジン
キムソクジン
ぼっくもー!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
うわ、いつから居たんですか?
キムソクジン
キムソクジン
うわって!
今来たよ!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そうですか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!
皆さん!1200文字いや、もうすぐ、1300!
ここまで読んでくれた方は!神のうえ!見てくれてありがとうございます(*^^*)
ではまた1日後!!!

プリ小説オーディオドラマ