第3話

Episode1.
1,072
2018/12/03 11:54
吹き出し︎︎☁︎︎変えます💦
🌟「」←You
🔅「」←シルク

心の中についてですが…
いつも○○sideとかわかれてるので
それに合わせて(例えばシルクsideだったら「」がないところは全部心の中)やります!(語彙力笑)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
Episode1 あなたside.
Encounter(出会い).

🔅「僕と,付き合ってください!」
君が,私にそう言ってくれた。
確か…大学の文化祭のときにみんなの前で。
あのときは嬉しかった。
まさか,君がそう言ってくれるとは思わなかった。






















🌟「はい…!」






私は泣きながらOKした。
そのとき,君も涙目だった。
泣いてる私に,ハグをしてくれたよね。
嬉しかった。
周りからは歓声が聞こえてた。













次の日からは,一緒に手を繋いで学校に行った。













ああ




























こんな時間が
























一生続けばよかったのにな。

プリ小説オーディオドラマ