前の話
一覧へ
次の話

第175話

あとがき
3,181
2021/02/25 13:49


読んで下さった全ての方々へ










いつも読んで下さる方、
一度でも読んで下さった方、
途中で読むのをやめてしまった方、、、、



すべての生き物にありがとぉー!!です←




あ、すみません、調子に乗りました。笑







お話の一番下にも書きましたが、
これでこのお話は一旦区切りをつけようと思います。





このお話を書き始めた経緯から話したいと思います。


私は現在30歳目前の大人JAMかと思われます。

しかし、、、今までファンクラブに入った事がなく
そんなにハマるアーティスト等もおりませんでした。




しかしJO1に出会い、
完全にJAMになりました。笑






その中でこのアプリに出会い、
他作者様のお話を読む中で、
主人公がJO1の年下だったり、
同い年くらいだったり、、、、
読んできゅんきゅんする度に、
私がこんな年齢だったらなぁー…
などと切なく思うこともありました。笑



しかし、、、
自分も「ちょっとだけ、、書いてみよう」
「私だけが楽しめる話を書こう」
という気持ちからこの話を書き始めました。






全員から引っ張りだこになり、
いっぱいキスする展開等も
個人的にたくさん読ませていただき、
ベッドで足をバタバタしながら読んでいます笑




しかし!!!
私はあえて、、、、
「弟」としての距離でJO1を描き始めました。



それは私が大人JAMだったので、
自分といちゃらぶしてるメンバーを想像出来なかったからなのかな……と思います。



しかし話を進める中で、、、
どんどんお話を書くのが好きになり、
いいねがあんまりないのに、
書いてる自分がきゅんきゅんして
何度も自分の話を読み返したりしてしました←







そのうちに、、、
いいねやコメントを頂けるようになり、、、
三年後の話も書こうと思うようになった程でした。




私は気持ち悪いほどコメントを返信しますが←
本当にコメントで皆様とお話して、
「これがきゅんきゅんする」とか
「○○ーーー💕」っていうやりとりが
本当に私の書く意欲につながっていました。


本当にお付き合いいただきありがとうございました。




しかし!!!
三年後もフランクに!
たくさん!
コメント欄でお話したいです!!←









三年後のお話はこれから更新していきますが、
初めは少し大人な話(イヤン←)も出したいなと思ってフォロー限定にしていたんですが、この話を書き進めた中で、主人公の事を思うJO1があまりにも純粋で優しく描き過ぎまして、、、、

無理やりキスとかそういう展開が
無理だと自覚しました。笑



ですのでフォロー限定は
一旦解除させて頂こうと思います。

読みたい為にフォローして頂いた方々
本当に申し訳ございません。。。








でも大人ないちゃいちゃは入れます!!!!笑





もっとメンバー間との深いやりとりと、
わちゃわちゃ感を両立する話にしたいと思っています。












あとがきながらも
ここまで読み進めてくれた方々、、、

それだけでも感謝しますが、
このお話を少しでも読んで下さった方や
このお話わ好きだと言って下さった方、、、

皆様がいらっしゃったので、
ここまで書き切れたのは真実です。




本当に本当に本当にありがとうございました。


そして三年後の話もお願いします。。。







あとがき自体も駄文ですみません💦笑

今後とも宜しくお願いします。





【こちらにコメントは必要ありません。】
【三年後か最終話などでお話しましょう。】

プリ小説オーディオドラマ