第165話

162
2,506
2021/02/23 03:57



お昼ご飯も食べ終わって、
そのテンションのまま5人でお喋りタイム。



すかい
すかい
ってか思ったんすけど、、、
なんで今回も俺やったんすか?💡ww
るき
るき
いや、あなたさんとお前と言えば……
ってことで始まった寝起きドッキリだからな💡笑
あなた
いや、、、
足元にただスカイ君がいたからだよ←ww
すかい
すかい
うっわ!!!扱い雑やんwwww
そんなん言うんやったら、またホールドするで!?wwww
けーご
けーご
今度はプロレス技かけられたりしてwwww
しょうせい
しょうせい
こいつならほんまにやりそうwwww



うんうん、、、たしかに、、、、、



ってプロレス技とか恐すぎる!!!

でもスカイ君は何をし出すかわかんないからな←






るき
るき
こいつあなたさん相手でも恐ろしいノリでやってくる可能性あるっす!!wwwwwwww
あなた
やだよ!!!!
やめてよ!!!!!💦
しょうせい
しょうせい
ってかさっきからちょいちょい思ってたんすけど、あなたさん蓮君の「やだよ」うつってません?wwwwwww
けーご
けーご
あ、、たしかに、、、、、
言われてみればそうかもwwww
すかい
すかい
蓮君の「やだよ」はかわいいっすけど、あなたさんの「やだよ」はほんまに嫌なん伝わってきますwwwwwww


なにその「やだよ」の分析wwww



あなた
だって本当にやだもん!!wwwww
スカイ君にプロレス技みたいなのかけられたら、本当の意味で女子として終わるじゃん!ww
すかい
すかい
たしかにwwwww
浴衣とか「ぶぁー」はだけるんは間違いないもんwwそりゃ俺も女子にはやらんわww
るき
るき
それはさすがに俺らも見てられんwww
すかい
すかい
wwwwwwwww


スカイ君すんごい無邪気に笑ってるけど、
されポキャラなの今すっごい忘れてた←笑









しばらく喋っていたら、
スカイ君とけーご君がお風呂に入りに行くからってしょせ君とるっくんも大浴場に行くって話になってる。



私も男だったら、
このままみんなと大浴場でお喋り続けれたのに、、、





あまりにもこの時間が楽しすぎて、
私は思わずそんな事を考えてしまった。。





るき
るき
あなたさんテンション下がってるやんww
あなた
だって……………
私も男の子が良かった。
そしたらこのまま皆と何にも気にせずお風呂だって一緒に入りにいけるのに(´・ω・`)
すかい
すかい
いやいやいやいや!!!wwwwww
あなたさんが男はあかんやろwwww
るき
るき
またあなたさん突拍子もないこと言い始めますねwwwwwwwwww
しょうせい
しょうせい
でもそんなん言うのかわいいなぁ(´・∀・`)
けーご
けーご
あなたさん男になったら、
拓実の遥か上を行く姫男子になりそうwww



みんな笑いすぎなんですけど!!!!!!←








まぁ気持ちだけは今そんな事思っちゃったってだけ!
物理的に無理なのはもちろん知ってるよ!笑




すかい
すかい
姫キャラ2人もいらんやろwwww
あなた
ともかく私取り残されちゃうの少し寂しいなって思っただけ!!まぁ、全然平気だけど!!!

私は笑い続ける4人を目の前に、
少し意地を張って言ってしまった。。

しょうせい
しょうせい
え、、、ゲロかわいいって、、ww←
すかい
すかい
なになにwwwツンデレなん?wwww
けーご
けーご
しおんやんwwwww
るき
るき
いや、、、wwwww
しおんより破壊力デカいだろwww


まぁ確かに、、、、、
ツンデレって言われてもしゃーない。


だってまだまだみんなと話してたいって思うのは
本心だからさ、、、、💡




でもしおんと一緒はいやだ!!←



すかい
すかい
まぁー……また風呂から戻ったらあなたさんの部屋行くわ!寂しくて泣いてないかチェックせんと!ww



なんか無邪気なスカイ君のその言葉に………
不覚にもドキッとしてしまい………
私は思わず頷いちゃった。。。



私たちはそのままけーご君とスカイ君と共に
しょせ君ペアの部屋を後にした。




あなた
私も部屋のお風呂でも入ろうかなぁーー……
すかい
すかい
大浴場来ればええやん??

えっ!?は!?
男湯に!?!?💦


あなた
いやいや、、、
私が男湯入ったら犯罪だって!!!💦
すかい
すかい
は!?wwwいや、なんで男湯なん??www
女湯入ったらええやんって!wwwww
けーご
けーご
はっはっはっはっwwwwwww
今全然会話成り立っとらんかったやんwww


えっ…wwww
はっずい勘違いしてた////

すかい
すかい
wwwwwwww
けーご
けーご
もう男湯入る気満々じゃないっすかwwww


2人に散々いじられて、
部屋の前にようやく到着した、、、、


あぁーーー
もう早く部屋入りたい!!笑






そのまま素っ気なく2人に挨拶して、
駆け込むように部屋に入った。


最後の最後まで2人は私を見て笑っていました←




















部屋に入ると、
さっきまでの喧騒とは打って変わって、、、、

シーーンとした沈黙が広がっていた。









プリ小説オーディオドラマ