第103話

101
2,964
2020/12/28 12:58

たくみ君とのクリスマスは
素晴らしく良い思い出になりました。

すごく短かったけど、、、
バクバク食べるたくみ君を見てるのは
素晴らしく良いクリスマスになりました←















あっさり年は明け、
新年から私の会社は組織編成があった。



私はパートなのに、、、
3人の後輩を取りまとめることになった。


え、、、、まじなんで?
って気持ちなんですが、、、
上司曰わく私の責任感に期待してるそう、、、






後輩の指導や自分の業務、、、、
後輩のミスは私の責任となっていった。









そんな日々が続く中で、
残業はよりひどくなり、、
23時上がりの8時出勤が普通になり、
土日に自分のやりきれなかった仕事をするため
出社することもざらになった。


私はご飯を食べる気力もなくなり、
必要最低限の食事しかしないと、
どんどん痩せていった。。



私の仕事が忙しくなったこともあって
みんなとは全く顔を見ることもなくなったけど、、
でもみんなの頑張りを遠くから見て、
私もくよくよしてられないって思って
毎日自分を鼓舞し続けた。。




































その後1ヶ月程経った頃
私の生理は止まった。。。。。。



私はその事がショック過ぎた。。。



私今まで健康体だったんだけどな、、、







待てど暮らせど来ないものを待ってたけど、
1ヶ月半待って、病院に行った。






普通に薬をもらった。
毎日決まった時間に飲んで下さいねって。。







その頃にはもう7キロは痩せてしまっていた。



















































誰か助けてほしい、、、、、




私弱いのか、、
自分から助けてって言えないみたい、、、






投げ出したくもない、、、、














でもどんどんすさんでいく気持ちと毎日に、
思わず心のどこかでそう思ってしまっていた。


























助けて…………………










プリ小説オーディオドラマ