第129話

127
2,678
2021/01/23 09:22

ひとしきり盛り上がったところで、
急にりかが真面目な顔でこちらを向いた。
りか
あなたさぁー………
絶対誰にも言わないからさ………
話出しがもはやなんか怖いんですけど、、💦笑
りか
実際………ないの??
メンバーと????
ん??
実際ない……とは?
あなた
ん?どゆこと??💦
りか
いや、だから!
正直つき合ってる子とか、好きな子とかいないの??💡
呆れ気味に言われたけど、、
それはなおとさんとの約束があるからねぇー…
あなた
いや、ない!!絶対ない!!!
ここに越してきた時、なおとさんにも言われたし、全然そんな感じじゃないよ。笑
って笑いながら言ってみたものの、、
拓実君とのこの間の件も………
蓮君しかり、、
スカイ君しかり、、、
結構みんな匂わせてくるのは薄々感じてます。

いや、蓮君とはもうちゅーしちゃってるからね💦←
自分本当最低だな、、、笑
りか
絶対ないの!?
まじで私に誓える??
ここまで念押しされると、、、
りかに誓えるか聞かれると、、、困る。


でも付き合ってる訳でも、
私が現段階で好きな訳でもないからね💡←
あなた
うん、、、誓える。
私は勝手に解釈してそう言った。

すると張りつめてた空気が一気にほぐれ、
りか
なぁーーんだ、、、、
今日のあなたの様子とかJO1の2人とのやりとり見てたら、なんかてっきりもう誰かと付き合ってそうな距離感だったのに。
あなた
いやいや、、ないよ。
たぶん今そんなことしたらなおとさんに私たち殺されるからww←
りか
えっ……なおとさん強っ!!www
いや、でも実際さ………
あんなイケメンが近くにいて「あなたさんあなたさん」って言ってくる訳じゃん?
もうそんなん恋愛とか出来ないね、、
私なら←
まぁ……たしかに恋愛する暇ないかも←
あなた
実際恋人作ったとか言ったら、今日の2人みたいに見に来たり口出ししてきたりしそう……www
りか
いやぁぁぁぁー……
愛されてんねぇーー………www
おっさんみたいな口調でため息混じりのりか。
「ピンポーン……」
急に来客者現る。

扉を開けてないのに、
しおん
しおん
おーーい、奨君がお呼びやぞ!
って閉まった扉の外から聞こえるしおんの声。
りか
えっ、、これはまさかつるぼー!?
生つるぼーー!?
りかを見ると「生つるぼー」を見れるからか
興奮気味のお顔になってます。。笑

りかのリアクション毎回新鮮で面白いwww


私は玄関を開けに行った。

「ガチャン……」
しおん
しおん
うっす!!
そこには手持ち無沙汰な感じで、
ポケットに手を突っ込んだしおんに
そっけなく挨拶された……笑
しおん
しおん
奨君呼んでるで?
友達も連れてこいって💡
お、きゅ、急だな……💦
あなた
え、うん、、、わかった💦
ちょっと待っててね💦
私は急いで室内に戻り、りかを呼んだ。
りか初めてのJO1ハウスへ侵入です。笑

りかに話すとこれまた興奮気味に、
夢の宿舎に入れると子供のように目を輝かせた。笑

この純粋な感性が本当に好きです←


2人で再び玄関の扉を開けると、
先ほど同様にポケットに手をつっこんだけだるそうなしおんが私たちを待っていた。
りか
あ、はじめまして、、、
中田りかです。しばらくあなたの部屋にお邪魔してます。
りかは理性を抑えてる様子、、、
普通な感じでしおんに向かって頭を下げた。
しおん
しおん
あ、はじめまして。
つるぼーしおんっす。。。
素っ気なーーい!!!💦
しおん素っ気なすぎるよ💦

そのまま3人でJO1ハウスに向かった。

なんか無言のこの時間が地味に苦しかったです。。笑




JO1ハウスに着いて、
私たちはまっすぐリビング部屋に通された。
れんくん
れんくん
うぇーーい!!
あなたさん、りかさん登場ー♪
って明るい蓮君の姿と共に、
しおん、スカイ君、るっくん、豆ちゃん、蓮君、奨君がいた。
しょう君
しょう君
一応みんなに紹介だけはしたくて、、、
仕事のメンバーもいるから全員ではないんだけど(^^;)笑
まぁ、、ついでにご飯でも食べて行ったらいいんじゃないかな……と思って💡

あぁーー………奨君……優しすぎ(T_T)
りか
え、、、なにこの優しい世界、、、、
りかがぽつりとつぶやいた。。

わかるよ、その気持ち!!!←
豆
はじめまして、僕は豆原一成です。
ピチピチの19歳です!(´▽`)笑
すかい
すかい
ぅっす!!俺は金城スカイっす。
21歳のぞろ目っす!!wwww
るき
るき
え、、、これなんかそういう面白い一言つけなきゃダメなやつなの?wwwww
あ、どうも、、、
JO1の白岩瑠姫ことプリンスです。ww
れんくん
れんくん
しっかりるきもやっとるやないかい!www
一同笑いにつつまれました。


りかの方を見ると感動して目がうるうるしてる。。

JO1に会えたことより、
みんなの温かさが伝わったのかな。


本当に自慢のお隣さんなんだよ。
りか
あ、、中田りかです。。。
わざわざこんな私にまで有名人の皆さんがこんな風にお家に呼んで下さるなんて…………
そこでりかの言葉は止まった。。

泣いてはいないみたいだけど、
鼻をすするりかを見て、
蓮君は眉を下げ優しい眼差しで見守っている。
しょう君
しょう君
とりあえず、
自己紹介も終わったことだし食べましょ!
奨君が一言明るく言い放つと、
その場の空気は一瞬で楽しいご飯タイムの雰囲気になった。
りか
はぁー……もう恥ずかしすぎるーー
普通に泣きそうでやばかったーー
あなた
私もよくこうなるwww
みんな優し過ぎて💦www
りか
本当に温かいねぇ………(T_T)
って女2人で話してたんだけど、
突然私の頭に誰かの肘が乗り
頭上から声が聞こえた。
しおん
しおん
お前の周りってすぐ泣くん?ww
態度デカめなしおんに言われた。
あなた
私は良いけど、りかのことはそんな風に言わないで!!
私は切れ気味にしおんに言った。

正直普通にむかついた。←
しおん
しおん
いや、、お前がすぐ泣くからそれが伝染したんかなぁ思ってwwwww
るき
るき
うわぁー……これあなたさんキレさせるパターンじゃない?💦ww
豆
しおんヒョン……怒らせちゃいますよ💦
りか
あ、、、でも、、、、
1人だけ笑うしおん以外
張り詰めた空気の中りかが急に話し出した。
りか
確かにそうかも、、、、笑
えーーーーーーー(T_T)


私のせいかい!!!(T_T)
あなた
えっ、、えーーー💦
私のリアクションを見てみんな笑ってるけど、、
全然笑えません(T_T)
しおん
しおん
あっはっはっはっwwww
お姉さんおもろいっすねwwwww
↑一番嬉しそうに笑ってます、こいつ。
りか
なんかぁーー……
あなたといる時以外はめったに泣かないのに、なんかあなたと話してると悲しいこととか嬉しいこととかすぐ泣けちゃう!!💡
すかい
すかい
なんなん、その謎の超能力wwww
るき
るき
全然いらんwwwww
豆
でも泣きたくなった時はすぐあなたさんを呼べば、、、www
ってみんなにいじられるし(´・ω・`)
あなた
もーーりかーーー💦
あんまり変なこと言ったらみんなこう……
悪ノリしちゃうから💦笑
りか
あぁ……ごめんごめんwww
でもそれがあなたの良いとこだし、
昔からみんなそんなあなたが大好きだよ(´ー`)
あぁーー我が友よ!!!
あなた
り、りかぁーーー
ありがとぉーーー💕
JO1ハウスなのも忘れ、
2人で抱き合いました←
しおん
しおん
なんなん、これwwwww
すると蓮君と奨君がご飯の用意を終わらせ、
テーブルの上には奨君がいつも作ってくれるような
お家のご飯みたいなメニューが広がっていた。
しょう君
しょう君
さっ!食べるよーー
みんな席についたけど、、
こういう時拓実君がいつもここだよって言うから、
どこに座ろうか迷っていると、
れんくん
れんくん
あなたさんとりかさん
こっち座りな??(´ー`)
って蓮君が自分の席の横をさしてくれた。

2つ空いた椅子に私とりかも並んで座った。




しょう君
しょう君
それじゃ、いただきます。
一同「いただきまーす!」




りかはご飯中終止美味しい美味しいしか言ってなくて、
みんなにそれをクスクス笑われていた。ww




ご飯も食べ終わり、
片付けを手伝った私たちは帰ろうとしたけど、、、
しおん
しおん
いや、、、普通に帰れると思っとるん??
ってしおんのガタイで通せんぼうされた。
りか
なにこのシチュエーション////
あなた
いやいや、、、
これに捕まってると一生帰れないから!!
私は恋愛ドラマを見るかのような目になっているりかに突っ込んだけど、、、
すかい
すかい
いやいや、、、
一回だけ!一回だけUNOりましょ?💡ww
豆
うわっ!!あなたさんとUNOとか久々じゃないっすか??♪
れんくん
れんくん
わーー俺も年下ズに混ざって参加したーい!
もうみんなやる気満々みたい(。・・)

りかも子犬のような目で私にお願いしている。
あなた
えーー………じゃあ本当に一回だよ!!
ってか私たち明日から仕事だからね!!
りか
わかってるわかってるって!!ww
本当もうあなたは頑固なんだから💕笑
しおん
しおん
ほんま頭かたいよなwww
豆
わーー💕あなたさん(´ー`)
僕の隣に座って下さいね♪
すかい
すかい
拓実君いないから、豆ちゃんがすかさず隣奪っとるやんwww
りか
え、、、なんですかその話!!
詳しく聞きたい!!!wwww
りかもりかで食いつくな💦ww



そんなこんなで誰が何を話してるのかわからないほどごちゃごちゃしながらUNOりました←


奨君とるっくんは観戦だそうで、
近くのソファーでくつろぎながらにこやかに見守っています。笑

プリ小説オーディオドラマ