第156話

153
2,623
2021/02/16 12:05



うたた寝からまだ完全に復活出来ていない私は
ぽやーーーっと畳の上に寝っ転がりながら、
幸せを噛みしめていた。





本当にこんなことあってもいいのだろうか??

一緒にいてこんなに楽しい人達と
こんな素敵な旅館に…しかも貸切で、
優しくて大好きな人たちしか
今この旅館には泊まってないんだよ。




私は天井を見つめながら、
みんなと初めて会った当時の事を思い出していた。









私初めてみんなに会った時……
完全に大学の部活かサークルかと思ってた。。笑

「部活大変ですね」とか言ったこともあったな。笑


今じゃありえないね、、、
もう失礼だよね、、、、笑




思い出したら笑えてきたwwww







あなた
んふふふwwwwww

私は部屋で1人不気味に笑っていた←










「コンコン…」

部屋のドアを誰かがノックした。
あなた
はーーーい
私がドアを開けると、、、
れんくん
れんくん
あなたさんっ
そろそろご飯の時間やけん、
食事会場まで一緒に行こう♪
豆
一緒に座りましょー(´▽`)
って同じ部屋コンビの
蓮君と豆ちゃんが私を迎えに来てくれた。
あなた
うん、もちろん!♪
れんくん
れんくん
わっ!!!浴衣かわいいぃ( ´艸`)
あなた
ありがとっ//www
蓮君達も似合ってるね、新鮮っ!!💡
私がそう言うと嬉しそうに顔を見合わせて笑ってる2人はこの世界の「癒し」をぎゅっとここに集めたような雰囲気だ。。。笑







私はそのまま部屋に戻り少し慌ただしく、
財布や貴重品を部屋の金庫に入れて、
スマホと鍵だけを持って、
浴衣の上に羽織るものを着て、、、

あなた
……お待たせっ(`・ω・´)
準備万端です!!!(`・ω・´)
れんくん
れんくん
れっつらごぉーーー
豆
ゴォーーー!!!(`・∀・´)
って2人のかわいい弟君が
元気な姿ではしゃぎながら歩き出した。。。。



はぁーーーよきかなよきかな。。。笑







今日の夜ご飯は大広場的なところで、
バイキングとのこと。





大広場が結構広くて、
貸切なもんだからどこでも座り放題。

あなた
どこ座るーーー??💡
私は元気な2人に選択を委ねた。←
豆
俺あっちの窓際がいい!!!
外の景色見れるやん!!♪
れんくん
れんくん
あぁーーいいねぇーーー(´▽`)
あなた
いいですねぇーーーー(´▽`)
って私たちは窓際のテーブルに腰掛けた。




一応集合時間的なものがあったので、
お料理は順次用意されていってるけど、
スタッフさん含め全員が揃うのを待った。


待っている間、
私たち3人で蓮君がスマホで検索した謎解きゲームで盛り上がった。

まぁ、私はザコだったんだけど←




メンバーも散り散りに集まってきて、
スタッフさん方もちらほら席につきはじめた。




それにしてもJO1のこういう旅館浴衣姿って
なんとも言えない良さがあるなぁ。。。



少しゆるっと着る感じも、
みんなすごい似合ってて、
このまま写真撮影はじめられそう。。。笑





みんな仲が良いメンバーとかスタッフさん達とテーブルについていて、会場中話し声や笑い声で溢れている。



私はぼーーっと幸せな気持ちでその風景を見つめた。

れんくん
れんくん
あなたさーーん??
もう眠いん??💡
豆
あなたさんまだご飯食べてないから寝ちゃダメですよ。笑
って謎解きで盛り上がっていた2人に声をかけられた。




まだ眠くないよっ!!!笑




あなた
さすがに寝ないよっ💦wwww
ってか眠くないよwwww
れんくん
れんくん
じゃあ飽きたん??💡
豆
俺ら盛り上がり過ぎましたもんねwwww
あなた
ううん、飽きてもいないよww
普通に「あぁー幸せだなぁ」って思って、
みんなの事見てたの💡
れんくん
れんくん
えぇーーーなにそれぇーーー
かわいい………( ´艸`)ww
豆
俺も今めちゃめちゃ幸せ噛みしめてます!
温泉最高だし、あなたさんいるし、
久々にゆっくり出来てるし!!(´▽`)


なんてかわいいんでしょう、この豆柴は。。。(T_T)
あなた
毎日がんばってる甲斐があったよ🌟




なぁんて話してたら、、、
なおとさん
………じゃあ改めてお疲れ様です。
ってなおとさんが全員集まった事を確認して、
1人立ち上がりその場を取り仕切るように話し始めた。
なおとさん
えーーーっと…………
今回社長の好意でこういう形で、
日頃の働きを労うという意味の旅行を準備しました。
存分にゆっくりして疲れを癒やして下さい。

周りからパチパチと拍手が聞こえる。。

私も拍手していた。
なおとさん
あと…………
まぁいつも無茶なスケジュールでも頑張ってくれてるJO1のメンバー……朝から晩までサポートしてくれてるスタッフ…………
それから……会ったことないスタッフもいるかもしれないけど、社長が今回一緒にってことで参加してくれたメンバーのお隣さんのあなたさん。。。
いつも本当にお疲れ様です。




「お隣さん」って本当部外者よねwwwwww


本当にそうなのよ、、、

なのに温かく拍手で迎えてくれた皆様に、
私は頭を下げずにはいられなかった。


しおん
しおん
泣くなよ?wwwwww
ってしおんのいじってくる声が聞こえた。。。


それすら今は愛おしいです←




なおとさん
じゃーこれから2泊3日楽しく
ゆっくり過ごしましょう!!
いただきまーーす!
というなおとさんの音頭とともに、
会場中に「いただきます」が響き渡った。笑






私は豆ちゃんと蓮君と共に、
バイキングを取りに向かった。。。


どれもこれも全部食べたいほど、
美味しそうに見える。。。

れんくん
れんくん
あなたさんあなたさんっ!
これ美味しそうやない??(´▽`)
豆
うわぁーーこれ俺好きなやつ!!
あなた
あ、、やばいっ!!
お刺身取り放題!!!!←
とかって3人で一緒にまわりながら、
食べ物を前にはしゃぎまくっております←笑
しおん
しおん
うわっお前それ取りすぎちゃう??ww
太んで??wwwww
横を通りかかったしおんに声をかけられた。
あなた
この旅行中は
それ気にしないことにしてんの!笑
しおん
しおん
ってかそれ食いきれるん?💦
あなた
え、、、もちろんだよ?💡
豆
まだまだ食べれそうっすよね💡
豆ちゃんが眩しい無垢な笑顔で私に問いかけた。


もちろんよぉーーーー(´▽`)
あなた
全部ちょっとずつ食べたい!!
制覇したい!!!(´ー`)
しおん
しおん
うわぁーーー…………wwww
って変顔しながらしおんは立ち去っていった。。笑






それから蓮君は先にテーブルに戻って食べ始め、
私と豆ちゃんは一回お盆を置きに席に戻ったけど、
また2人で追加のお皿を取りに行った。





たぶん私全部一口ずつ取ったぞ!!(´ー`)

あなた
わーーいっ
いっただきまーーーす♪
豆
いただきまーーす。






















そしてお腹いっっっぱい食べました。。。


今日はゆっくり温泉に浸かって、
汗を流そう………(^^;)笑
ちょっと食べ過ぎたと後悔してます……←








そのまま私たち3人は食事が終わったので、
一緒に部屋に戻ることにした。


あなた
食べ過ぎた、、、、笑
豆
俺もーーー、、、、💦
れんくん
れんくん
俺もぉーーー(´・ω・`)💦
豆
腹きつい………
あなた
この後ゆっっっくり温泉浸かろう。。。
私はしみじみと言った。。。笑
れんくん
れんくん
あなたさん部屋の露天風呂もう入ったぁ?
あなた
うん、部屋着いてすぐに入ったwww
豆
俺まだなんでこの後入ろっかな。。。💡
あなた
すっごい良かったよ!!!
こっちの部屋は山が見えて、少し咲き始めた桜を見ながら温泉に浸かったよぉ(´▽`)
れんくん
れんくん
じゃー…おれはもう一回大浴場行こうかな💡
この時間ならみんな部屋のお風呂入りそうだし……
泳ぐやつもおらんやろうからwwwww
って口を手で押さえて思い出し笑いしてる蓮君。。





温泉で泳ぐ人がここには
たくさんいるみたいだからね。笑



あなた
私もまだ大浴場行ってないから行こうと思ってたの💡すごい広いみたいだね💡
豆
男風呂は本当に広かったっす!
たぶん女風呂も同じ感じじゃないですか?
めっちゃテンションブチ上がりますよ!🌟



はぁーーー💕
想像しただけでわくわくしてきた(´▽`)








そのまま3人でくっちゃべりながら歩いてたら、
お互いの部屋の前に到着した。


お向かいさんだからね💡




れんくん
れんくん
あっ、そうやっ💡あなたさん。
これから大浴場行くんやったら、
お風呂まででも一緒に行かん?💡


あぁ………そうだね。
おしゃべりしながら行ったら、
お風呂までの道中も楽しいもんねっ♪

あなた
うん!いいね♪
私すぐ用意出来るから、
お部屋の前で待ち合わせしよ?
豆
うわっ……それもいいなぁ………
でも俺は優雅に部屋で
露天風呂浸かっときますわ(・ω・)笑
れんくん
れんくん
おっけーーー(´ー`)
じゃまたすぐねぇー🌟
あなた
うん(´ー`)



私たちはそのまま別れて、各自の部屋に入った。














私は部屋に戻るなり、
お風呂の準備をして部屋に置いてあったバスタオルを抱きしめ自分の部屋から出た。





























そこにいたのは、
壁にもたれかかって私の事を待つ浴衣姿の蓮君でした。




プリ小説オーディオドラマ