第168話

165
2,526
2021/02/23 12:17



しばらく拓実君とスカイ君とだらだら話して、
暇を潰していたけど。。。


「コンコン……」
部屋がノックされたので、
また新たな来訪者が、、、

あなた
はいはーーい!!!
勝手に入っていいよー←
もはやテキトーになってきて、
いちいち部屋のドアを開けに立つのも
億劫になってきた←



純喜
純喜
ういっすーーー!!!
しょーや
しょーや
重っっ!!!!

そこにいたのは、
しょーやにおんぶされた満面の笑顔の純喜と
めちゃめちゃ重そうに苦しんでるしょーやが、、、




え、、、、
なにこれ、、、、、←




すかい
すかい
何してんねんwwww

室内に入ってきた2人は
畳の上でしょーやから降りる純喜と、
少しお使れ気味のしょーや(^^;)笑


あなた
え、、、本当になにやってんの?笑
もう室内にいた3人はなにがなんだか、、、笑



拓実君とスカイ君と顔を見合わせて、
「この人たちなにしてんの?」的な感じよね。


純喜
純喜
ん???いや、これ??💡
罰やな!!(`・∀・´)
しょーや
しょーや
帰るまで河野の移動の時は俺がおぶらなきゃならなくなりました💀
あからさまにテンション下がってるしょーや……笑



いや、、、
でも、あれはやりすぎだったもん、、、💦





すかい
すかい
え、、、?
しょーやまたなんか純喜君にやらかしたん?wwww
純喜
純喜
いや、、スカイ!!
これ見てーやぁ!
ってスカイ君に自分のスマホを見せる純喜。



たぶんしょーやが送った例の写真を見せている。






私と拓実君も純喜のスマホを覗き込んだ、、、、
そこには鎖骨も見えてる上半身裸のしょーやと
浴衣姿の私がベランダに立って山をバックに
撮った満面の笑顔の良い写真が写ってた。
拓実
拓実
これ、もうそういう写真に見えるやんwww
純喜
純喜
せやろ???💦
しょーや
しょーや
いや、、実際もっとほんわかした雰囲気でしたよ………(¬_¬)
あなた
うんうん、、
2人で桜見たりしてただけなんだけどね💦
でもこの写真なんにも知らなかったら
そういう写真に見えるね、、、💦wwww
すかい
すかい
お前これしおんに見せるなよ??ww
しょーや
しょーや
いや、見せんわ!!wwww
でもちょっとびっくりさせようと思ったら、河野本気で怒ったから、こっちがびっくりしたわ!💦

いや、、、
これかなり過激などっきりよ!?💦

拓実
拓実
しょーや強いなwwww
すかい
すかい
いや、、、www
これはさすがに俺でも飛んでくるわ💦www
拓実
拓実
いや、、、でも純喜君俺に鬼電してきて、
「あなたの部屋行け」
「あなたとしょーやが風呂一緒に入る!」って電話越しに叫ぶから耳死んだし、俺も焦って部屋来てん💦wwww


その光景うかぶわぁー………www




あなた
でも本当桜一緒に見て、記念写真撮って
しょーやはまたお風呂入って、私は部屋でずっとゴロゴロしてただけだよww
純喜
純喜
いや、、、それはええねんけど、
この写真があかんねん!!!💦
しょーや
しょーや
あ、、じゃー消せば??💡


まじでしょーや強いなっ💦←



純喜
純喜
いや、、、、
それは、、、ちゃうやん、、、、
なんか純喜もじもじしはじめた、、、笑



すかい
すかい
うっわ!!!!純喜君!!
あなたさんの写真とっとくつもりやん!ww
拓実
拓実
はいっ!消して下さーーい!!!
純喜
純喜
いやっ!!ちょっと待って!!!
そういうやないって、ほんま!!!💦
って拓実君と純喜は純喜の携帯の「削除ボタン」を巡ってきゃっきゃ戦ってる。。。





















うるさいなぁー…
私の部屋…………←




















すると………

「コンコン……」





また誰かが来た。。。




あなた
入っていいよーー💡


もうこの部屋には
純喜
しょーや
スカイ君
拓実君


修学旅行の部屋化してるから、
もう誰が来てもどうでも良くなってきた。笑






「ガチャン」



れんくん
れんくん
おぉーーやってんなぁwwwww
もう修学旅行やんwwww

あっ!!!
蓮君!!!!💕


蓮君もそう思う??←
その後ろからひょこっと豆ちゃんが、、、
豆
うわぁー……俺もこの部屋来れば良かったぁ
楽しそう………(´・∀・`)



いや、、、
ほぼほぼしょーや事件しか話してないwww


でも豆ちゃんには聞かせられませんね←



あなた
あ、、、蓮君
なんかあった??💡


私はまだ攻防戦を繰り広げる純喜と拓実君を後目に
蓮君に駆け寄った。




れんくん
れんくん
もう夜ご飯の時間やけん、
一緒に行こうと思って………



気づけば18時過ぎになっていた、、、、、


あなた
えっ!?もうこんな時間!?💦
あ、うん、行く行く!!

集合は18時半………



今日は大広間で宴会的な夜ご飯だそう。








昨日のバイキングとはまた違う夕食に
テンションは一気に上がった。




私は部屋の全員を追い出して、
蓮君達と一緒に浴衣+館内用のスリッパを履いて
「パタパタ…」と音を立てて廊下を歩き始めた。

豆
どーせなら拓実君も待って一緒に行こうよ!

豆ちゃんって本当全員の弟だよね(´▽`)




その言葉を聞いて、
拓実君はダッシュで部屋へ戻り、
部屋の鍵とスマホを持って
秒で戻ってきた🌟



















4人でパタパタ歩き始めたけど、、、
よくよく考えたら、、、、


1、2、3位揃ってるやん。。。





豆ちゃんは最年少なのに少しゆったりめに開いている胸元が男性の浴衣の良いところを強調してるし、、、

蓮君は浴衣の両袖に腕を入れて
腕組み浴衣バージョンみたいな格好で歩いてて
とってもイケメンだし、、、

拓実君は浴衣でも萌え袖な感じがかわいいし、、、








私は内心
「うわぁーー」って引き気味に圧倒的イケメンを
見つめていた。











夕食会場に到着したら、、、

ちゃんと席が決まっているようで、
私の両隣は蓮君と奨君。。。



拓実君と豆ちゃんは私の目の前!





スタッフさん達も
メンバー間に挟まれる感じとなり、
スタッフさんとメンバーごっちゃになった席割りになっているようです。









れんくん
れんくん
おいしょっ……
蓮君は私の隣に着いた。



奨君はまだ来ていないみたい。。。

拓実
拓実
あなたさん遠いーーーwwww
あなた
確かになんか違和感wwww


いつも横にいるから、
目の前の拓実君に違和感を感じるww
豆
でもここならあなたさんが
美味しそうに食べ飲みするとこ
ばっちり見えますよ(´▽`)www

なんじゃそりゃ←
拓実
拓実
え、、豆ちゃんナイスアイディア!!www

いや、だからなんじゃそりゃ②←

れんくん
れんくん
あっはっはっはっwwwww
あなたさん食べるとき2人の視線に注意しなあかんやんwwwww
あなた
食べずらっwwwwwww
拓実
拓実
wwwwwwwww
豆
wwwwwwwwwwwwww



ちょろちょろとスタッフさん達や
さっきまで一緒に部屋にいた純喜達が
会場入りして、みんな固定の席につき始める。












少し経ってしおんを連れた奨君が姿を現した。

あなた
あっ!奨君!!
こっちこっち!!!(*・ω・)ノ
私はしおんそっちのけで奨君に声をかけた。


だって両サイド奨君と蓮君とか、
絶対落ち着いて楽しくなるの想像出来るもん。



ここでしおんとかしょーやとかるっくんが
隣じゃなくて良かったぁー
っていう私のわがままです。笑







しょう君
しょう君
あっ、俺の席ここ!?🌟
れんくん
れんくん
うん、俺らあなたさんの隣!!🌟
しおん
しおん
え、、、これ席決まってるんすか?💡

奨君の横のしおんが目をまん丸にして聞いてきた。
あなた
うん、、卓上に名前の紙あるよ💡
しおん
しおん
ほーーぅ…………
ってしおんは歩き出して、、、、




しおん
しおん
あっ!俺ここやった!!!wwww

少し離れたしおんの声が届くwwww
拓実
拓実
ちょい遠いなぁ………💦笑
豆
なんかこの距離で見るしおんヒョン
遠いせいか……かわいく見えますねwwww
しょう君
しょう君
あっはっはっはっwwwww
確かにwwwwwww
れんくん
れんくん
なかなかの発言よ?豆ぇーwwwww
拓実
拓実
wwwwwwwwwwwww



いやいや、、、、、
どういうことやねんwwwwww










いや、、、、
もうすでに楽しいっす!!!!←








プリ小説オーディオドラマ