第174話

【おまけ】
2,968
2021/02/25 13:16



彼らが去った後、、、、

2時間近く過ぎた頃、、、


「ポコンっポコンっ」

私のスマホにLINEが二通届いた。








Naoto
「豆が送れとうるさいんで、送ります。」
というメッセージと共に、
動画が送られてきた。

















私は1人ぼっちの部屋で、
思わず再生ボタンをすぐさま押した。


















作成:Issei Mamehara
協力:JO1
















それは豆ちゃんが作ったと思われる動画だった。



「Running」のイントロ………と共に、、、、




JO1全員のプライベートで撮ったと思われる写真が
スクリーンビューのように現れては消えて、
現れては消えるの繰り返し。





でもその写真が、、、、、


みんなの本当に私が見ていたあほみたいな姿…………


しょーやがグミを頬張ってるとことか、
スカイ君の寝起きの顔の写真とか、
純喜のおでん君顔とか、
拓実君の小首傾げた写真とか
蓮君のゲームに熱中してる写真とか
るっくんがひたすら喋って
しおんがほぼ白目向いてる写真とか
しょせ君が一生懸命景色の写真を撮ってる写真とか
奨君がエプロンつけて部屋で料理する写真とか
しおんが大あくびしてる写真とか
けーご君が拓実君に寄りかかって寝てる写真とか、、、



入れ替わり立ち替わり、、、、
私が見ていたみんなの素の姿。





たぶんメンバーのスマホにしか入っていない
本当のアホオフショット。。。笑



「霧の中を彷徨う
どこか君がいるような気がして
よみがえって来る

二人で抱きしめた Memory
忘れない君の温もり
溢れ出した全ての瞬間
君のそばにそっと いたい

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I'm running

君をギュッと抱きしめて
目を閉じて時を止め囁く愛
いつまでもこの手ずっと
離さないでよ Running to you」
「Running」の歌詞がひどく響いて、
動画を見ながらもちろん笑い泣きしてしまった。





その後………二番に入り、
映像は切り替わった。。。






そこには、、、、
メンバーに盗撮された私が映り続けている。。

(なんでも聞けば……
あなたチャレンジがJO1で流行っていたらしく
私にいかに気づかれずに写真を撮るか
というチャレンジだったようです。。。)



11人なはずなのに、、、、
何十枚あるの???
ってくらいの私が知らない間に、
私が見えてない所で私をバックにピースやら
変顔だかを決めている写真が、
これまた入れ替わり立ち替わり流れる。


「まるで夢みたい
存在自体奇跡みたい
暗闇の中に
光を連れてきてくれたね
どんな時でも忘れない
どこにいてもきっと見つけ出す
心が折れそうな時でも
その笑顔で強くなれる

二人で交わした約束
思い出す君との記憶
溢れ出した全ての瞬間
君のそばにずっと いるよ

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I'm running」





そのまま、、、
私としょーやの変顔ショットが
ドーーーーンってアップになった。




いや、、、、やめてwwwwwwwwww





私は泣いてたはずなのに大笑いしてしまった。







そしてそのまま11人のあらゆる集合ショットが
何枚も現れては流れて………


「もう泣かないで一人にしない
遠回りしてごめんね、ごめんね、ごめんね
ただそばに ただここに いさせて

あたたかな手を握れば
傷跡さえ消える
ただ君のそばにいるだけで良い
君の元へ I'm running

君という名の景色の中で
二度と離したくはないずっと Ah
闇の中で光射す君の元へ
Running to you」










そして動画の最後、、、、、、






I want you to keep me in your memory until we come back.僕たちが戻ってくるまで、僕たちを忘れないで。








の文字が大きく表示された。





















あの子ったら、、、、、


あんな塩対応だったくせに、、、、









もうみんなに会いたくなったでしょ。。、









私はその最後のメッセージに、
涙が止まらなかった。












プリ小説オーディオドラマ