第162話

159
2,575
2021/02/21 13:47





部屋を出て、、、、
「あぁースクランブルエッグとウインナーと……」とか
バイキングのメニューのこと想像した(´ー`)



私旅館とかホテルの朝食バイキングって大好き(´▽`)





自然とにやけちゃうよぉーー………( ´艸`)






しょーや
しょーや
うわぁーー1人で笑ってるぅーーwwww
気づくとしょーやと純喜、、、
それにしょせ君るっくんペアが廊下に立っていた。

るき
るき
なんすか??
いちゃいちゃ思い出したんすか??www
しょうせい
しょうせい
まぁーた誰かといちゃいちゃ
やっちゃったんすか?( ´艸`)ww
いいなぁーー………


してないよ!!!!!

するわけないよ!!!!

純喜
純喜
はっ(`・ω・´)
なんやとぉー!!!!
誰といちゃいちゃしててん??💦
おい、るき!!
誰といちゃついてたんや!?

朝からうるっさ!!!!!💦笑







ってか誰ともいちゃついてないってば!!!!




あなた
あぁーーもう朝からうるさいなぁー💦
ってか朝ご飯のこと考えてただけだよ!!
私……アホみたいな事言っちゃった💦笑
しょーや
しょーや
え、、、
じゃー木全と一緒じゃないっすか!?🌟

あ、しょーやもきっと同じだよね、、、笑



そう言いながら、朝食会場に到着(´ー`)




私はそのまましょーや達と席に着いて、
すぐに朝食を取りに行った。




会場にはスタッフさん数名と、私達だけみたい。。

もう拓実君はご飯食べ終わったのかな、、、



どんなに拓実君との距離が縮まっても、
やっぱり彼はなんだか、、、

不思議君というか一匹狼というか、、、



こういう時に普通にふわーっと1人でご飯食べに来てそうな感じが拓実君らしいなって思う。





私はぽやーーっとしながら、
大好物の朝食バイキングを皿に取り続けた。



気づけば、、、、
しょーやと同じくらいの量の料理をよそっていた。







るき
るき
どんだけ食うんすか!?wwww
席に着くと、みんな食べ始めていて
るっくんはもぐもぐして口を抑えながら
私に話しかけた。
あなた
えっ!?そんなやばい!?💦
だってお腹空いたんだもんww
純喜
純喜
いや、ちゃんと食った方がええで!!
朝からちゃんと食べやー(´ー`)
しょうせい
しょうせい
うんうん、、、、
あなたさんの食べるとこ見ててほんま気持ちいいし(´▽`)
あ、全肯定コンビ最高(´ー`)


私きっと君たちに甘やかされてしまうタイプだわ←

しょーや
しょーや
あ!!
木全と取ってるもの
ほぼ一緒じゃないっすか!
シェア出来ないやないっすかー←




こぉーーーんな感じで、
食べてる間もぺちゃくちゃ
ずーーーっと喋ってる彼らと
笑いありボケツッコミ有りの朝食を取っていた。


しおん
しおん
おっ!!!
楽しそうやなぁーー………🌟

しおん、奨君
豆ちゃん、蓮君コンビが登場した!

あなた
あ、しおん、起きたの??笑
しおん
しおん
起きたってなんやねんww
あなた
いや、朝奨君と話した時は
ぐっすり眠ってるって言ってたから💡
しおん
しおん
奨君ーーー!!!
そういうんプライバシーっすよ!?
しょう君
しょう君
あぁー……wwごめんごめんwwwwww
れんくん
れんくん
あっはっはっはっwwwwwwwww
蓮君と豆ちゃんも笑ってるけど、、、、、


豆ちゃん死ぬほど眠そう、、、、、
あなた
ま、豆ちゃん、、、、、
まだ目開いてないよ、、、、💦
豆
んーーー、、、まだ眠いっす(´=ω=`)
るき
るき
いつも通りだなwww
純喜
純喜
まめぇーー
朝ご飯食べたらもう一回ちゃんと寝ぇ?
しょーや
しょーや
おなじみの光景っすwwww
ってしょーやが私の方を見ながら
口にご飯を頬張って言ってきた。笑




私達はほとんどご飯が終わってたから、
豆ちゃん達に席を譲る為にそこから動いた。

れんくん
れんくん
あなたさんもう行くん??(´・ω・`)

こういう蓮君ってずるいよね、、、、

あなた
う、うん、、、、💦
でもまた後で話せるし……
ゆっくりご飯食べな?💡
豆
えぇーーー(´=ω=`)


私達は純喜達と一緒に会場を後にした。。。




四人の少しつまんなそうな顔してるのが

名残惜しかったけど、、、






隣には
純喜
純喜
あなた今日なにするん??💡
って元気な純喜が私にルンルン話しかける。
あなた
んーーー…………
なんにも考えていないよぉ……
でもどっかには行きたいな………💡
純喜
純喜
じゃー俺らと近くの神社行かん??

んーーーーー

みんなと外出たくないなぁー………




この街にもたくさん人はいるし、
なんかあったら嫌だから、、、、、
るき
るき
うわぁーーーどさくさに紛れて、
一緒に出かけようとしてんな、お前ww
しょうせい
しょうせい
でも絶対純喜君目立つで?www
しょーや
しょーや
じゃー木全と部屋でお風呂入りません??













へっ!?















しょーや
しょーや
洗い合いっこします??←
るき
るき
いやいやいやいやいやwwwww
しょうせい
しょうせい
木全ワールド出過ぎやってwwww



え、、、それって木全ワールドで済ませていいの??←





純喜
純喜
あかん!!!!
しょーやそれは絶対あかん!!!!
ってか「部屋で」って俺らの部屋やん!
しょーや
しょーや
だって河野神社行くんでしょ??
純喜
純喜
いや、、、なら行かん!!!!!




いや、まだ誰も一緒に入るって行ってないし、、、






あなた
いや、、、普通に入んないよwwww
なぁーんかテキトーに過ごすかな💡
るき
るき
ふぅーーん…………
じゃ、俺ら部屋にずっといる予定なんで、暇だったら来て下さい(´▽`)
しょうせい
しょうせい
うんうん、、、、
風呂行ってる時以外は部屋おるんで、
遊びに来て下さいよーーー♪





なぁーーんて話してたら、
各自の部屋について散り散り部屋に入った。
















私も部屋に入って、
畳の上で再び目をつむり、 
少しだけ一眠りすることにした。







プリ小説オーディオドラマ