第111話

109
2,939
2021/01/06 13:33



再び寝てしまっていたようだけど、、
ふと意識が戻った。

まだ目は閉じているけど、
うつらうつらする意識の中で、
拓実君やじゅんきの楽しそうな声が聞こえる。



拓実
拓実
ちょ、それで起きたら
ほんまプリンスやんwwwww
ん!?なにそれ!?

私の目はまだ開かないけど、
意識は会話をしっかり認識してた。
純喜
純喜
でもほんま気ぃつけろよ!
まじでやったらもう口聞かんからな!
むしろこのじゅんきの声量で、
目が覚めないのは無理です。笑
るき
るき
おぉ、姫、そろそろ目を覚ましておくれ←
すごいふざけた感じのるっくんの声も聞こえてきた。





るっくん!!!!(´▽`)





私の頭は勢いよく冴えて、
るっくんと話したくて私はぱちっと目を開けた。


す、すると!!!

目の前にるっくんの顔が!!!!!

あの美しいお顔が!!!!





……かと思うと信じられないほどびっくりして、
勢いで尻餅をつく……るっくん。

え、、、、、、、


拓実
拓実
ほんまに目覚めたやんwwww
ってかるき君、驚きすぎやない?www
純喜
純喜
え、るき大丈夫なん?💦
あなた
え、、、
るっくんーーー(T_T)💦
私もびっくりした感情より、
るっくんが尻餅ついた事が気がかりで、
思わずるっくんの名前を呼んだ。
るき
るき
いやぁーー……
驚く演技するのって本当大変だわ←
とか言いながら、
狙って涼しい顔するるっくん笑


なんでも、、、
るっくんが眠れる森の美女みたいに、
私にキスするフリをして起きたら面白いよね、
起きる訳ないよね、、
的な流れで今に至るようです。笑



まじ、、、、
風邪引いてる人になにやってんの、君たちwwww

あなた
wwwwwwww
さすがるっくんwwwww
純喜
純喜
ほんま綺麗な尻餅やったでwwwww
るき
るき
いや、、、
あのままキスで起こしても良かったんだけどさ🌟
とかまだ涼しそうな顔で言うるっくんだけど、、、
拓実
拓実
絶対明日尻痛いっすよ……wwww
とか拓実君に言われていじられてますww



素晴らしい目覚めでした(´▽`)




「ガチャ」
しょう君
しょう君
おっ!あなたちゃん起きたね!
こいつらうるさかったでしょ?ww
って部屋に入ってきた奨君の手には、
湯気がたつスープを持ってる様子。。。。



え、、、、
幸せすぎる、、、、、

毎日風邪引きたい←

あなた
それ……もしかして私に……?←
私は奨君に向かって聞いちゃいました。
しょう君
しょう君
う、うん、、、笑
食欲ある??💦
あなた
……なくても奨君のご飯は食べれます!←
拓実
拓実
え、、俺も食べたい。
純喜
純喜
おれもーーーー
るき
るき
こいつら本当風邪引いてる時に
絶対一緒にいたくないわぁーwww
とか言ってるけど、
すんごい楽しそうですよ、るっくん♪
私はみんなに見つめられながら、
気まずいけどスープをパクパク食べました!

だって美味しいんだもん(´ー`)
あなた
奨君………
おいしい………(´ー`)
しょう君
しょう君
良かった(´ー`)💡
たくさん食べて元気になってね?

やっさし!!!!!(T∀T)
もう奨君は私の第二のお母さんです!!←

拓実
拓実
まだあるんすか!?💡
しょう君
しょう君
うん、部屋にあるよー
大きめの鍋で作ったから💡
拓実
拓実
俺も食べよーー
って席を立って、奨君の部屋に向かう拓実君
純喜
純喜
あ、拓実、おれもーー
って拓実君の後ろをついて行くじゅんき。
るき
るき
本当こいつら風邪の時に一緒にいるやつらじゃないっすよwwww
ってるっくんはケラケラ笑ってる。

私と奨君も一緒に笑ってた。

しとしきり美味しくいただいて、
一息ついているとこ、、、、、
しょう君
しょう君
これ、薬ね!(´ー`)
お薬の管理までしてくれるなんて!!!(T_T)

奨君から手渡された薬を飲むところで、
お二人さんがスープを持って帰ってきました。
目の前で美味しそうにスープを飲む2人の横で
私は薬を飲んでいます。。。



体調もだいぶ良くなったし、
そろそろ部屋戻ろう。

あなた
拓実君、、、、
助けてくれてありがとう。
奨君も色々と本当にありがとうね、、、
じゅんきとるっくんは元気くれて
本当にありがとう(´ー`)
私が話し出すと、、、
拓実
拓実
もう帰る気やんっ💦笑
って拓実様は察したようです💡←
あなた
うん、だいぶ体調も良くなったし、
奨君が許してくれたら部屋戻る(´ー`)
私が奨君を見ると、、、、
しょう君
しょう君
……許し…………ましょう!!!!
とふざけた様子でもったいぶって許可頂きました!!
純喜
純喜
えぇー…
もうちょい休んでったらええんちゃう?←
拓実
拓実
あなたさん頑固やから、
もう聞かんで?wwwwww
るき
るき
それなwwwww
え、、、
私ディスられてる!?←
あなた
ということで帰ります。
………でも本当ありがとう。
みんなのおかげで今生きてます。笑
拓実
拓実
言いすぎやんwww
まぁ部屋入った時は死ぬん!?
と思いましたけどw
純喜
純喜
たくみ、よーやったな!!
ほめたるわ!!!(´ー`)
拓実君の頭をわっしゃーーー!やるじゅんき←
拓実
拓実
ちょ、、おいっ💦笑
とかまんざらじゃないくせに!!(´▽`)
るき
るき
あぁー…もうここうるさいんで、w
部屋帰った方がもう風邪治るかもっす←
しょう君
しょう君
たしかにwww
大人な2人はやっぱり大人(・ω・)笑

私が家に戻ろうとすると、、、
拓実
拓実
一人はあかんって!!
じゅんき君うるさいから、
今日は俺が送ってくよ(´ー`)
ってうだうだ言うじゅんきを後目に、
拓実君がお見送り係りだそうです。







プリ小説オーディオドラマ