第164話

161
2,746
2021/02/22 14:54


私はしばらく笑いすぎて、
スカイ君のお布団でけたけた笑い転げてたけど、
その場でただ唯一キョトン顔のけーご君が、、、
けーご
けーご
え、、、なにこれ、、、、wwww
って素っ頓狂な声色で、笑っている。。。



るき
るき
2人の寝起きドッキリwwwww
でも完全にスカイに持ってかれたけどなww



確かに!!!!!!wwwwww


逆ドッキリくらいびっくりしたけど、
こんなに楽しいもんなんだねwwwwwwwww





私はまだヒーヒー言いながら笑っていた。





すかい
すかい
ってかさぁwwwww
いつまで俺の布団におんねんwwwww
しょうせい
しょうせい
もう一緒に寝てましたぁ…
みたいになっとるやんwwwwww
ってまだしょせ君もるっくんもお腹抱えて笑ってる。ww
るき
るき
あ、、、wwww
でもこれしおんには見せれんわwwww
しょうせい
しょうせい
ほんまそれな!!wwwwww
完全にキレるっすよwwwwww
けーご
けーご
あ、拓実もアウトっすねwwwwwww
ムッスーってしちゃうかもwwwwww
ってけーご君もこの雰囲気に飲まれて、
けたけた笑い始めた、、、、、



たしかに、、、、
あの2人には見せれんwwww



しょうせい
しょうせい
でも蓮君も笑ってても目は怒ってそうww

え、、、、、
それは恐い、、、、、(T_T)





すかい
すかい
いやいやwww
俺悪くないやろwwwwwww
あなたさんが悪いやろwww
俺蓮君に怒られたらいやや………ww




私はそんなスカイ君を横目に、
ようやく布団から起き上がれた。。。笑


あなた
ってか2人も起きたなら、
お昼ご飯頼んで一緒に食べようよ!!!
お腹空いたしょ???💡



私は善意で言ったんだけど、、、、


すかい
すかい
いやいや、、、、
俺まだ寝起きやし、、、、
若い男が寝起きにいきなり立てないのわかるやろwwww









ん?????












るき
るき
だっはっはっはっはっwwwwwwwww
スカイそれ言っちゃう???wwww
セクハラやんwwww










ん????
セクハラ??????











しょうせい
しょうせい
いやいや、、、、ww
そんな状態であなたさんのこと抱きしめてたん?wwww
お前最っ低やなwwwww







ん???
最低なの????





すかい
すかい
いや、、、、
そこは当てんようにするやろ、、、
さすがに、、、、wwwwww









いや、、、、
だからさ、、、、、

「当てない」とか「すぐ立てない」とか、、、











すかい
すかい
ってか寝起きからのあなたさんがあかんってw



って布団から出て来ようとしない2人、、、、




けーご
けーご
あ、、俺も一段落してから行きまーす♪笑






って「うぇーい」みたいな軽いノリで言ってるけど、


もしかしてそれって、、、、
男子の寝起き特有のやつですか?←








とは言ってもそんな事聞けるわけもなく、、、、








私は苦笑いするしかなかった。。。。

るき
るき
いや、、、、
あなたさんの顔wwwwwwww
めちゃめちゃ困ってるじゃないっすかww


うわっ!!!
気づかれた💦



すかい
すかい
あぁ、、、すまんすまんwww
でも「当たって」ないよな??💦ww




いや、、、、、
それ聞かれても、、、、、、









あなた
う、うん、、、、、
普通だったよ、、、、💦
すかい
すかい
はぁーーー…………良かったぁーー!
とりあえず一休みしたら、
瑠姫君達の部屋行くから、
先行っといてーーー💡笑


けーご君もうんうんと頷いている。。。笑









私はしょせ君に、、、、
しょうせい
しょうせい
あなたさん、行きましょ!(´ー`)
またしばらくしたら2人とも部屋来るんで💡


って優しい笑顔で「おいでおいで」されて、
私は「自分が場違い」と自覚して、
慌ててしょせ君の元へ駆け寄った。






















でも2人とも若い男の子だもんね、、、、、























心のどこかで納得して、、
心のどこかで新鮮で、、、、











ともかくるっくんとしょせ君と部屋を出た。。。




るき
るき
あの会話あなたさんに聞かせて良かったんすかねwwwww
廊下を歩きながら笑ってるっくんが話し始める。。。
しょうせい
しょうせい
いや、、、、、
もう完全にアウトやないっすか?wwwww
るき
るき
まぁあなたさんを起こしに行かせた俺らが悪いっちゃ悪いなwwwww




2人の笑い話がどんなものか私も理解した。。。














でも、、、、、
こんな事でみんなのことを
「気持ち悪い」とか
「いやらしい」なんて思うことないよ、絶対!










あなた
別に全然平気だよ!!!



私がそう言うと笑いを引きずったような表情だけど、
るっくんもしょせ君も笑いながら
私を驚いたように見つめた。





あなた
男の子なんだもん!!!!
私もそれくらい理解はあるよ!!!(`・ω・´)



私がそう言うと、、、、
横を歩いていたるっくんが私の頭だけを抱きしめて、、
るき
るき
あぁーーー、、、、、
俺のプリンセスは理解があったぁ……www
ってしみじみと私の頭を腕で抱き寄せながら、
頭をポンポンとしてくれた←






え、、、、、

なにこの状況、、、、、、、












しょうせい
しょうせい
あなたさん気持ち悪がると思っとったけど、案外そういうとこわかってくれるんすね←



いやいや、、、、、、
私どういうイメージなの???←








あなた
いや、、、、
私も一応大人だからねwwwww



そんな会話をしながら2人の部屋に到着!!!













そしてしばらくけたけた先ほどのスカイ君のドッキリの件で、改めて死ぬほど笑っているとお昼ご飯登場しましたーーーー!!!!!


















でも、、、、、、、


2膳多く運ばれてきた、、、、、、






るき
るき
あれ、、、、、
あいつら勝手にここに頼みやがったwww

ってるっくんの言葉と共に、、、、、


「ガチャン、、、」
すかい
すかい
うぇーーーい!!!
復活ーーーーーーー!!!!!!
ってスカイ君の元気な声と、、、、、
けーご
けーご
ぐっもーーにん!!!!
ピロピロピロっ!!!!!
って1人で効果音出し始めたけーご君、、、、







2人はそのまま一緒に畳の上に座って、、、、



「いただきます」を合図に、
インドア民族は旅館の昼食を堪能しました。。。

















でもその間も、、、、
さっきのドッキリ話で笑いは尽きないけど、、









このメンバーで口外しないことを誓い合った。。笑












こういうのも皆との旅行の醍醐味なのかもね、、、、w





















プリ小説オーディオドラマ