第161話

158
2,763
2021/02/21 09:47





次の日の朝、、、、
私は7時頃に起床して、
10時までの朝食バイキング前に
ゆったり露天風呂に浸かろうと考えていた。


昨日蓮君と話したように
露天風呂から朝日を拝めるんだ!!🌟








私はルンルンしながら露天風呂に出た(´▽`)






すると隣からすでにお風呂に入っている音が聞こえる。





あなた
しょ、奨君………??💦
まぁあの時間にその部屋で起きてる人といえば
しおんはありえないから………
奨君確定だと……思った。笑

しょう君
しょう君
わーーその声はあなたちゃんだなっ🌟
やっぱりこの時間の露天風呂は
大人の特権だわーーー(´▽`)
奨君がニコニコそう言っている姿が
目に浮かびます。。

あなた
ふふふっ………( ´艸`)
朝日を崇めに来たの💡
奨君もいるなら楽しいぃー♪

って私も朝露天風呂に入った。。




その日は天気も良くて、
朝のさわやかな日差しが山の木々に差し込んで、
とっても素敵な光景だった。。。

あなた
はぁー………贅沢だねぇー………
私は感嘆した。。。
しょう君
しょう君
うん、うん、、、、
今まで本当に頑張ってきたなぁーってこの景色見て考えててさ、、、
まぁこれからもっともっと頑張らなきゃとも思ったよ💡

奨君らしい前向きな言葉だなぁー……

あなた
私も同じくです。。。
また連れてきてもらえるなら、次もみんなとこうやってお疲れ様って言い合えるように私自身もこれから頑張ろう!!

隣からは奨君の笑い声が聞こえてきた。


あなた
あっ!!
そういえばまだしおんは寝てるの?💡
しょう君
しょう君
うーん………
昨日もなんだかんだしょーやたちの部屋から戻ってくるの遅かったし、、、
割といつもギリギリまで寝てるから、
あえて起こしてない。

めちゃめちゃ想像つくなぁー………笑


私は思わず笑ってしまったwwww





あなた
じゃー………奨君しおんが起きそうな時間まで私の部屋に来れば??

たぶん部屋の中でしおんを起こさないようにするのか、はたまたしおんの事お構いなしにするのか。。笑


どちらにしても奨君を保護することにした💡笑





………というのも、きっと奨君は、、、
あなた
コーヒー入れてくれるなら💡

たぶんおいしいコーヒーを持ち歩いてるはず!!笑


しょう君
しょう君
えっ!!いいの???💡
じゃ久々にモーニングコーヒーするかwww


そういえばそんなこともあったよね、、、ww

あれ言い始めたのるっくんだっけ、、、??ww





あなた
うんうん(´▽`)💕
奨君とのあの時間好きだったなぁ………



奨君と朝美味しいコーヒー飲みながら
楽しくお喋りしてたら、、、
起きた子たちからどんどん集まって、
初めは奨君と落ち着いて話していたのに
気付いたらどんどんうるさくなって、、、



それも幸せで楽しいと思える日々だったなぁ………







しばらく奨君と昔話をして、
私は先に上がることにした。




髪の毛とかを乾かして、
奨君が来るのを待たなきゃいけないからね。









ドライヤーで髪の毛を乾かしながら、
ルンルンして奨君を待った(´▽`)




「コンコン……」


奨君来たよぉーーー!!!








あなた
はーーいっ(´ー`)
しょう君
しょう君
お邪魔しまーす♪
奨君登場!!!!






奨君の浴衣姿も結構えげつないなぁ……
攻撃力やばいなぁ、、、、、笑



あなた
コーヒーーー!♪
私は奨君を通して、
畳んだ布団の横に戻したテーブルに2人でついた。




しょう君
しょう君
もう俺コーヒーの男みたいになってるじゃんwww
って笑いながら、
個包装のドリップコーヒーを取り出した。



封を開けるだけでコーヒーの香りが漂った。

あなた
違うよ!!!
奨君メインだけどコーヒーはおまけみたいな感じ!!💡
しょう君
しょう君
いやいや、、、、
コーヒーメインの俺おまけでしょwww



そう笑いながらも、
奨君は手際よく2つコーヒーを入れてくれている。
しょう君
しょう君
あっ💡牛乳ないけどいいの??💡
あなた
うーん………ブラックでも飲めるよ!(^-^)
しょう君
しょう君
豆の部屋行ったら絶対あるよ!💡


あぁ………豆ちゃん牛乳大好きだからなぁー

旅館に来てまで冷蔵庫にも牛乳のストックがあるのねww


あなた
でも寝てるだろうからいいの…💡
しょう君
しょう君
……蓮は起きてるだろうけどなぁー
あ、じゃあちょっと待ってて!

って奨君は足速に私の部屋から去ってしまった。




部屋にはコーヒーの落ちる音と
香ばしい匂いが漂う。。。。

















しばらくすると奨君はノックもせずに入ってきた。




しょう君
しょう君
あったわ!!やっぱり!!!www
って牛乳を自慢気に私に差し出したwww
しょう君
しょう君
あっ!!もういい感じだね!!
はいっ、どーぞ(´▽`)
ってそのまま元いた場所に戻ったかと思うと、
ドリップコーヒーを片付けて、
そのままマグカップも私に差し出した。



私はそのスピード感に何もリアクション出来ず、
ただただ差し出されたものに手を伸ばした。


あなた
あ、、、色々ありがとっ笑

私は豆ちゃんからもらってきてくれた牛乳をコーヒーに多めに入れた。




コーヒーはもちろん美味しくて、
一瞬一瞬の幸せを噛みしめざるを得なかった。


しょう君
しょう君
あ、、そういえば蓮起きてて、
風呂に入ってたんだけど、
終わったらここ来たいって言ってたから……
あなた
あ、全然いいよーー!!
みんないた方が楽しいし!!(´ー`)
たぶん奨君は
「来たいって言ってたから、
勝手にいいよって言っちゃった。」
って言う姿が目に浮かんだから、
私はその前に「全然いいよ」って伝えた。

あなた
あ、、豆ちゃんは寝てたの?💡
しょう君
しょう君
うーーん……………たぶんはしゃぎ過ぎて疲れたんじゃないかな、昨日も蓮は先に寝たらしいけど、豆は純喜の部屋行ってたみたいだし。。笑

うわぁーーーー
目に浮かぶわぁーーーー←



2人でコーヒーをすすりながら
いろんな話に花を咲かせた。



あなた
そういえばさぁーww
いつかの奨君と純喜の女装姿まだ私の携帯に残ってて時々落ち込んだ時に見てるwwwww
しょう君
しょう君
いや!!やめてよ!!!!
ってか消してよ!!!wwwww
あなた
え、、、無理、、、、www
だってこれから落ち込んだら
何を見て元気出せばいいの?←
しょう君
しょう君
いやいやいや、、ww
もっと色々あるでしょwwww

奨君は私のスマホを奪おうと必死にあたふたしてたけど
私は絶っっ対渡したくなかった!!←


しばらく攻防戦が続いて、
2人でけたけた笑っていたけど。。。
れんくん
れんくん
コンコーーン
って口からノック音出す人が現れた。


私は立ち上がる間にスマホを奪われないように、
その場で声を出した。
あなた
あ、蓮君ーーー
入っていいよーーー!!!
しょう君
しょう君
ちょwww
それもう消さなくてもいいから、
絶対蓮には見せないでね!!!ww

見せる訳ないじゃん!!
私が落ち込んだ時のとっておきのやつなんだから!!




れんくん
れんくん
うわっ!!
なんかいちゃいちゃしとるやんwww
入ってきた蓮君は私たちのスマホを奪い合う姿を目に笑いながらそう言った。。。


あ、、、たしかに考えたらそう見えるかもねww
しょう君
しょう君
あ、、ごめんwwww
俺も必死だったわwwww
って奨君は理性を取り戻したのか、
笑いながら私から離れた。ww
あなた
でも絶対誰にも見せないから、
ごめんね!!許して!!!笑
って手を目の前で合わせて、
奨君に許してねって気持ちで謝った。笑
れんくん
れんくん
んーーなになに???
なんの話しとるん??💡
蓮君も座りながら私と奨君の顔を交互に見ていた。


しょう君
しょう君
いや!!なんでもない!!!wwww
あなた
うん!なんでもありません!!www
れんくん
れんくん
うわぁーーー………
余計怪しいなぁ………(¬∀¬)wwww

室内には笑い声が溢れた。




JO1のお兄ちゃんズのこんな無邪気な笑顔を前に
私が皆より年上でここにいれる事を嬉しく思ったし、
みんながよく言う「ヌナ」に私はなれたのかなって
少し自分がここにいる意味を自分で作ってしまった。


れんくん
れんくん
ってか2人コーヒーやけど、
俺もなんか飲みたい!!!

いや、、持って来いよ!!←
って心の中で思ったのは内緒で、
私は旅館の冷蔵庫を開けた。。。






あ、、、
拓実君からもらったコーラまだ飲んでなかった。























でもこれは蓮君には飲ませられないな。

私が飲みたいから。。。















あなた
蓮君ーーー
水しかないけどいい??
れんくん
れんくん
あ、水嬉しい(´▽`)
お風呂でたくさん汗かいちゃったから🌟
しょう君
しょう君
ってか普通さ、、、
飲み物飲んでくるか、持ってくるだろwww
私は蓮君に水を差し出した。


すると蓋を開けるやいなや、
ゴックンゴックンってものすごい勢いで飲んだ。




え、、、、
勢いやばっ!!!wwww




しょう君
しょう君
いやいや、、、、
風呂からそのまま出てきたの??www
れんくん
れんくん
ふぅーーーー………あ、うん。。。wwww
楽しみ過ぎてそのまま来ちゃった(´▽`)


口からペットボトルを話した蓮君は
「ぷはぁー」って効果音をつけたい笑顔で
蓮君はさわやかに言い放った。。。





確かによくよく見ると髪の毛もまだ若干濡れている。ww
しょう君
しょう君
蓮がしおん化しはじめたwwww
れんくん
れんくん
いや、今だけやん!!www
しおんはいつもやろwwww
あなた
え、、、
しおんいつも髪の毛乾かしてないの?www
しょう君
しょう君
タオルドライのみっ!!!!www
れんくん
れんくん
朝寝癖やばいやんっ?
あれ絶対乾かさないからやと思うwwww

確かにしおんの寝癖はいつもすごいwwww

でもちゃんと直すのがしおんで、
しょーやはそのまま仕事に行く子です。wwwww








私達は3人で時間を忘れて話し込んじゃって、

気づけばもう朝ご飯に行かなくちゃいけない時間だ💦








蓮君と奨君は豆ちゃんとしおんを起こしに
部屋へ一度戻っていった。











私も朝ご飯の会場に向かうことにした。



楽しく話してて忘れてたけど、
私すっごくお腹空いてたみたい。



部屋には私のお腹から「ぐぅー」って音が響き渡った。














私は鍵とスマホを持ち、部屋から出て
一人で朝食会場を目指した。






プリ小説オーディオドラマ