第118話

116
2,829
2021/01/14 12:48


気がついた時には、
奨君に体を揺らされて起こされてた。
しょう君
しょう君
あなたさーーん。
あなた
ん………んーーー……
全く目が開かない。。
まじで眠すぎて起きれない。。。

起きなきゃいけないのはわかるのに。。。



拓実
拓実
るき君の番ちゃう??ww
純喜
純喜
この前のやつほんま奇跡的なタイミングだったwwww
しょうせい
しょうせい
え、、るっ君なんかやったん?💡
みんなの話し声もどんどん遠くなっていく。。。






ZZZZZZ………







!!!
急に体がふわっと浮いた感覚がした。



でももたれ掛かるところがあり、
あったかくてごつごつしている。。


妙に心地良いなぁーーーー



またふわーっと眠りに落ちた。
それから目が覚めたのは、
車のいすに座らせれた時だった。

あなた
あれ……!?💦
本気で寝てた。。💦
気づくと目の前に奨君の背中がある。
れんくん
れんくん
あなたさん赤ちゃんみたいだったよぉー
かわいいぃーー(´ー`)
しょーや
しょーや
バブさ爆発してましたよww
けーご
けーご
ばぶーーー(`・3・´)www
んん???
あなた
え、、私なんかしてた?💦
豆
奨君におぶってもらって、
ここまで運んでもらってました💡
あ、、、
あの温かったのは奨君の背中かぁ、、、、


大きな頼もしい背中だったなぁ、、、
あなた
奨君ありがとうーーー(>_<)
全然起きれなかったぁー💦
しょう君
しょう君
全然軽かったから、
筋トレにもならなかったよ笑
すかい
すかい
みんなで声かけたのに、
全く起きんかったでwwww
あなた
ごめん、、、
死ぬほど眠かった、、、笑
れんくん
れんくん
仕事終わりだもんねぇー…
疲れてたんやね(´・ω・`)
るき
るき
でも一瞬起きた時のバブみやばかったww
しおん
しおん
ほぼ目開いてなかったやんwww
生まれたての動物みたいやったでwww
あなた
………でも奨君の背中心地よかったぁ
あぁいう仮眠グッズ欲しいくらい。。
るき
るき
いらんいらんいらん!!!wwwwwwww
純喜
純喜
wwwwwwwww
しょう君
しょう君
ひどっwwwww
動き出した車の中はもうみんなの笑い声で溢れてる。




みんな、、、、
あれからちゃんとわかりあえたんだなぁ、、、、


私も嬉しい。




私はみんなの話す姿をにこにこ見つめてた。








あっ!!!!
言い忘れてたーーーー!!
あなた
あ、みんな、、、
スタジオから追い出しちゃってごめんね💦
車内は静まり返り、
みんなこちらを振り返った。
すかい
すかい
根に持ちます。
(ここからみんな盗み見たくせに見てないフリをします笑)
しょうせい
しょうせい
見たかったぁーー(´・3・`)
しおん
しおん
俺らの撮影してたんやでwww
どの面下げて「出て行って」やねんwwww
とか言うけど、めっちゃ笑ってくれてるw
なおとさん
でもあれはやばかった!!!
あそこにいた人全員あなたさんが推しになったわ、、、吉沢とか高橋らへんは沼ったww
吉沢さんも高橋さんも女性スタッフさんです。

なおとさんは運転しながら、
会話に入ってきた。
けーご
けーご
なおとさん……恨みます。←
しょーや
しょーや
みんなの恨みが、、、
今日悪夢見ますよ←
っておちゃらけ組2人が悪い顔をしてるww
なおとさんは車の中に「kill this love」をかけ始めた。
なおとさん
いやいや、、、やめてよ💦笑
でも俺結構強めの女の人好きだから、
まじであなたさんの「あれ」は
惚れるレベルだった!!wwww
むしろあのヒールで踏んで欲しかった←
とか謎にテンション上がり始めたなおとさんは
問題発言してました!!!💦
強めの女性が好きとか
なんて赤裸々な告白なんだ………笑
しおん
しおん
いやいや、、、
やばいっすって、、、wwwwww
すかい
すかい
wwwwwwwww
されぽがお腹抱えて笑ってる。ww
るき
るき
ヒールで踏むとかどういうプレイ!?ww
るっ君、君はアイドルですよ!?www
純喜
純喜
なおとさんもうあなたに
近づかんといて下さい!!ww
豆
本当ですよ!!!!
まめちゃんだけ……ガチトーン。
れんくん
れんくん
俺も見たかったなぁーー……←
拓実
拓実
うんうん、、、
見たかったぁーー……ww←
そこで「Let's kill this love♪」
とおなじみのフレーズが、、、!!
豆
バーーンっ
って豆ちゃんが撃つ仕草をする。

……私がやったみたいに。

(あなたが知らない間に豆ちゃんは他のメンバーに注意されていたようです。笑)
なおとさん
あれはやばかった!!!!
しおん
しおん
もう自慢いらんすwww
私はただただみんなの話をめまぐるしく聞いていた。


みんなといるのが本当に楽しいなぁーって
ひとりでしんみりしていた。
拓実
拓実
あなたさん?
隣に座っていた拓実君から声をかけられた。
拓実
拓実
大丈夫……?
あなた
え、、、あ、うん。笑
みんな本当に面白いなぁって思って
幸せだなぁーって思ってた(´ー`)笑
確かに素直な気持ちだった。
れんくん
れんくん
えぇーーー…
それなら俺も幸せぇー!!(´ー`)
純喜
純喜
俺も!!!!!!
↑はい、声でかい。w
拓実
拓実
俺もぉー!!♪
しょーや
しょーや
木全はあなたさんの変身見たかった。←
しおん
しおん
ほんまあなた5歳児みたいやなww
るき
るき
それな!!ww
言うことがバブいwwww
……そしてかわいいww
しょう君
しょう君
それな……wwww
すかい
すかい
あなたさん……
ここにいるやつ全員やばいっすよwww
とかされぽ崩壊で私に向かって言ってくるスカイ君^^
豆
あなたさんの幸せ度上げるために
もっと騒ぐぞぉーーーー!!!!
って純喜みたいにテンションマックスな豆ちゃん。

それからみんなすっっごいうるさかったけど、
それが本当に幸せな空間だと身にしみた。


きっとあの時のミーティングを見てたからかな。



本当に幸せだ。。。、





















いや、それにしても君たちハードスケジュール終えた1日の終わりとは思えんな。。笑

















そのまま家に着くまで信じられないほど
車内はうるさかったです←





プリ小説オーディオドラマ