第113話

111
2,909
2021/01/11 11:24


次の日は人が入れ替わり立ち替わり、
いろんな風邪に効くものを持ってきてくれて、
忙しい中奨君はお粥を作りに来てくれました(T_T)


そのお粥を食べてみんなの風邪グッズを使って、
月曜日にはなんとか復活しましたーー(´▽`)































それから何週間か経った週末の夜。

会社から出ると、見覚えのある車が止まっていた。


車から降りてくる人も見慣れた人でした。
なおとさん
あなたさーーん(´▽`)
手を振りながらこちらに向かってくるなおとさん
あなた
な、なおとさん!?
どうしてここにいるんですか?💦
私は当たり前の質問をしました。←
なおとさん
今日この後予定ありますか?
私の質問一切無視!!!笑
あなた
いや、ないです。。
後はおいしいビール飲むだけです←
なおとさん
じゃ、車乗ってください!
って半ば無理やり車に乗せられ、
どこかへ連行されましたーー(T∀T)

ビールーーーー(T∀T)

なおとさんは車を運転しながら、
仕事終わりの私を気にかけてくれてる。
なおとさん
お腹空いてるかと思って、
色々買ってきました💡
酒はないけど、、、、笑
そこにはサンドイッチとかおにぎりとか
軽食が数種類買ってあった。

私のマネージャーさんじゃないんだから、
私にはこんな気を使わなくていいのに………



とか思いながらもお腹空いてたので、
ありがたく頂きました!←
あなた
あの、、、、なおとさん、、、、
私たちはどこに向かっているのでしょうか?
しばらく車に乗ってるんだけど、
まだ到着しそうにないので聞いてみた。

運転しながらなおとさんは
なおとさん
もうそろそろ着くので、
着いてからのお楽しみで………!笑
とだけ言って終わらせてしまった。


どこに連れて行かれるんだろう。。。。





本当に少ししたら車が止まって、
車から降りると古めの建物が目に止まった。
なおとさん
ここです!ここです!!
って私の腕を引いて入っていくなおとさん。


建物からは少し軽快な音楽が漏れて聞こえてきた。
なおとさん
連れてきたよぉーーーー…
って入りながら言うなおとさんの後から
私も建物内に入ると……

前回お会いしたスタッフさんたちがいらっしゃった。

あとJO1のメンバーも………
みんなばっつばつキマっています!!

ビジュアル!!!!!!!
やばない!!!!!!!!
れんくん
れんくん
あはははははっwwwww
誘拐成功ーー(´▽`)笑
あなたさん、仕事お疲れ様♪
純喜
純喜
めっちゃ顔疲れとるやん!!ww
お疲れさん!!
とか言われたんだけど、
音楽の音量がすごいのと、、、
たぶんスタジオと思われるこの場所に圧倒されて
全然頭が追いついてません!💦

あなた
ごめん、全然状況把握出来てない💦
私は大きめの声でじゅんきに話した。
純喜
純喜
あ、今俺らの写真集の撮影と
次上げる動画の撮影しとるんよ!
金曜日やからあなた来るかな思って
なおとさんに連れてきてもろたんよ!
ってニッカーと満面のじゅんきちくん。

そういうことね、、、、💡




そうとわかるとすごく楽しい!!←

そしてこの場所がイケイケすぎて、
パンピーの私は気後れしております。



今は絶賛拓実君としょせ君の撮影中みたい。


こういうスチール撮影って初めて見る。






カメラマンさん
「はい、ここでキメ顔下さいー」
それに完璧に答える2人。


か、かっけぇーーーーー!!!!←




ふと拓実君は私の存在に気づいたのか、
しょせ君にもトントンして私の方を指差した。



私が2人に手を振ると、
ニッカーって2人も笑顔で手を振ってくれた。

カメラマンさん
「あ、良い笑顔出たねー!
そのままこっちに手を振ってみようか!」



撮影姿を見てると本当に彼らは芸能人でした。
けーご
けーご
拓実もしょーせいもうまくなったなぁー
って隣に来てくれたけーご君の方を見ると、、、


誰やねん!?
誰やねん!?
え、、、誰!?
あなた
え、、、誰ですか!?💦
けーご
けーご
いやいやいや……wwww
けーご君の顔したパリコレモデルいるやん!!

こんなけーご君私は知らない←
しばらくけーご君ときゃっきゃしてました。
拓実
拓実
ほんま来たぁー……!
撮影が終わった拓実君としょせ君が来てくれた。
しょうせい
しょうせい
お仕事お疲れさんでした!
みんな気合い入るんちゃう?(^-^)
って話す2人もただのイケメンです。
豆
わぁーーあなたさん来てるー
準備が終わったのか、
20歳には見えない豆ちゃんが登場しました(´ー`)
けーご
けーご
豆の服俺めっちゃ好きだわ!
私も好きーー!
豆ちゃん爆イケやん(´▽`)
あなた
豆ちゃんかっこいいね(´▽`)
しょうせい
しょうせい
わっ!豆ちゃんいいなぁー…
ほめられてるやん(´ー`)
けーご
けーご
俺なんて「誰っ!?」って聞かれたけどねw
拓実
拓実
それはひどい……wwwwww
あなた
いや、、ごめんってば、、💦笑
一同笑ってくださいました(´ー`)

みんなで現在撮影中のじゅんきと蓮君を見学してます。
しょーや
しょーや
一般人入り込んでますよぉー
ってこちらも爆イケのしょうやと
お隣にはしおんが「どうした」レベルでいい男に仕上がっております。
しおん
しおん
ほんまに来とるやんwwwww
とかバカにしたように笑ってるしおん。
あなた
ムッ(`・ω・´)
連れてこられただけだし(`・ω・´)
豆
わっ!💦
しおんヒョン怒らせちゃだめですよ。笑
しおん
しおん
いや、冗談やんww
本気にしてすねんなやwwwww
って頭ポンポンされました。
本当私年上だからな!←
るき
るき
やってんねぇーーw
すかい
すかい
しおんまた怒らせたん?www
ってお二人もスタジオ入りしました。
あなた
な、な、な、、、、
なにこのイケメンたち、、、、
るっくんやばいやろ!!
るっくんやばいやろ

スカイ君も………

もう、、、
きゃーーーーーーーーー!!

(すみません、語彙力家出しました。)


しょーや
しょーや
あなたさん頭ばぐっとるやんwwww
豆
おぉーーい!笑
って私の目の前で手を振ってる豆ちゃん。
あなた
あ、な、あ、あの、、、
言葉が出てきません。←
しょう君
しょう君
おーーい、、、
あなたさんいじめないでねー
私に群がるメンバーたちの後ろ側から
奨君の声が聞こえる。

ふとメンバーたちが両脇によけると、
色気がだだ漏れしている奨君が姿を現した。



すみません、、、、
あなたが一番だめでした、、、、

私は思わず顔を隠してしゃがみ込んだ。


きゃーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーー!
拓実
拓実
もーー奨君!
あなたさん壊れたやん💦笑
しおん
しおん
やばいって、、、、もぉー、、、
ってしゃがみ込む私の肩を抱いて、
近くの椅子に座らせてくれた。
しょう君
しょう君
え、、、俺!?💦
奨君はワタワタしちゃってる。
なおとさん
えっ…💦
なになに!?笑
私の姿を見かけたなおとさんが近づいてきた笑
あなた
もう大丈夫です、、、、
あまりにも奨君の姿がセンシティブで
鼻血出るかと思ったよ、、、、笑
しょーや
しょーや
センシティブ!!笑
けーご
けーご
センシティブってなに、、?w
るき
るき
センシティブ……ぴったりだわwwww
なおとさん
それより!!!!
あなたさんも着替えなきゃ!!笑
あなた
?????
なおとさん
じゃ、宜しくお願いしまーす!
と周りのスタッフさん達に声をかけると、
私はまたしてもどこかにつれさられた。
















プリ小説オーディオドラマ