第117話

115
2,831
2021/01/13 12:08
あなたsideに戻ります!




スチール撮影は早めに終わらせて、
私はすぐに控え室に戻った。

みんなの撮影中だったしね💦


社長も途中で帰るとのことでご挨拶して帰られた。




着替をした部屋に戻って
服も靴も脱いで、サクッと着替えて
化粧も落とし、すっぴんになりました!笑


あ、、、、
控え室に戻る途中、
ヒール履き慣れなすぎて軽く足をグキりました(^^;)笑

スタッフさん方がJO1を呼びに行くというので
私が行くと手を上げた。

みんなに
「控え室に戻らせてごめんね」と伝えようと思って。






スタッフさんに教えてもらった通り、
廊下を歩いた。






あれ!?
拓実君が廊下のソファーに座ってる。
あなた
あれ?拓実くん!(´ー`)

下を向いて座ってる拓実君に声をかけると、
ぱっと顔を上げて元気な笑顔を見せてくれた。
拓実
拓実
あれ?💦
もうメイク落としたん?💡
私の顔を見るやいなや、
拓実君は私に問いかけた。笑
あなた
う、うん、、、
素敵だったけど、少し……
というかかなり派手で恥ずかしくて
落としちゃった💦笑
拓実
拓実
えーーーー
見れんのかいっ(`・3・´)
(↑彼は既に盗み見しましたが。。笑)
ってかわいくつっこんできた拓実君…笑
あなた
でもみんなのスタッフさんって
ほんとにすごいね!!!
こんな私が………へへへっww
私は思わずさっきの自分を思い出して、
照れ笑いした。笑
拓実
拓実
見せんかったくせに、めっちゃ見たくなるような事言うやん!!笑
ってケタケタ笑ってる拓実君。
拓実
拓実
あ、、少し座る?💡
ってソファーの拓実君の横をポンポンしてる。


それそれ!!!!!(´▽`)ww



でもスタッフさんたちにみんな呼んでくるって話しちゃったし……今はみんなを呼びに行こう!
あなた
へへへっwwwいっつものやつ!www
でもみんな呼びに行かなきゃ。
拓実君もスタジオ戻ってってスタッフさんが!💡
拓実
拓実
へへへっ!wwいつものやつ!ww
わかったー、俺も一回控え室戻るかな。
同じ事言ってるじゃん、私たちwww



歩き出そうとすると、
さっきグキった足が痛んだ、、、
あなた
痛っ……💦
私の方を見た拓実君は
拓実
拓実
なしたん?
って私に向かって優しく聞いてくれた。
あなた
………恥ずかしいんだけど、
高いヒール履き慣れなくて、
さっきグキっちゃった////ww
拓実
拓実
歩くと痛む?
あなた
ちょぴっと………💦
拓実
拓実
んーー……
歩かせんの嫌やなぁ………
ちょっと……すんません。
よいしょっ
とか自問自答した感じで話したかと思うと、
私をひょいっとお姫様だっこした拓実君。。



え、、、、、、拓実君💦
私歩けるんだけど💦
あなた
いや、重たいからおろして?💦
恥ずかしいし、、、💦
ってか顔近っ!!!!💦
拓実
拓実
無理やな、、、
痛いのに歩かせられんやん。
ってかこの前熱出して倒れた時も
こうしたんやけど……
全然重くないで?(´ー`)
私は大人しく拓実君の腕の中で縮こまった。

確かにこの前も私の事を運んでくれたとき、
お姫様だっこだったみたいだし←


あなた
なんか、、、、ごめんなさい、、、、笑
拓実
拓実
なんで謝んねんwwwwwww
って口をおっきく開けて笑ってる。


ってかこんな近くで拓実君の顔見たら、
やっぱりイケメン過ぎるんですけど!!!

真っ直ぐ前を見る拓実君の顔を
少しななめ下から見上げると、、、
鼻高っ!!!!
肌綺麗!!!!
とぅるんとぅるんじゃん!!!←


やっぱりかっこいいなぁーーーー。





あまりにも私が見るもんだから
拓実
拓実
………あなたさん見過ぎwww
って視線は真っ直ぐ前を見たまま、
照れ笑いし出した拓実君。wwww
耳が赤くなってる。wwww

すいませんでした、、、笑
あなた
ごめんね、耳赤くなっちゃったね……💦笑
すると私の顔をちらっと見たかと思うと
拓実
拓実
あなたさんも顔真っ赤やでwwwww


えっ!!!
まじか!!!!!
恥ずかしっ!!!!💦

あなた
ははは……wwwww
ごめん、普通にイケメンだなぁって見てたら赤くなってたみたいw恥ずかしいww
って拓実君の腕の中で顔を手で覆ってしまった。
拓実
拓実
いや、、、これ、、、
まずいなぁ、、、wwwwww
って渋々言ってる拓実君。


確かにこれはやばいねwwwww






すぐに控え室に着いて、
室内に入った私たち。
純喜
純喜
え、、、、
あなたどうしたん!?💦
れんくん
れんくん
お姫様だっこされてるぅー…(・ω・)
あなた
高いヒール履いたらグキった(^^;)笑
でも歩けるんだけどね、、、💦
拓実
拓実
でも歩いたら痛いんやろ?
あなた
う、うん。ちょっとだけ。
しおん
しおん
いつも履かん靴履くからやん!
すかい
すかい
ってかもうすっぴんになってるやんww
みんなが話す中拓実君は、
控え室のソファーにそのまま私を座らせてくれた。
るき
るき
本当に一瞬だったんすねwwww
しょう君
しょう君
きっとかわいかっただろうなぁー…
しょーや
しょーや
でもグキってこけてるとこ見たかったww
……しょーやくん!?
怖いこと言わないでよ💦笑
豆
あなたさん、足大丈夫ですか?
私の前にしゃがんで上目遣いで聞いてくる豆ちゃん。
かわいい!!(T∀T)
けーご
けーご
わんわん!笑
豆ちゃんのかわいい姿にアフレコするけーご君www
あなた
うん、大丈夫。
スタッフさんが足冷やすもの持ってきてくれるみたいだから💡
しょう君
しょう君
じゃー撮影の間ここで待ってて💡
次で終わりだから
なおとさんの車でみんなで帰ろう。
拓実
拓実
うんうん、、、
スタッフさんにもカバンとかこっち持ってきてもらうように言っとくわ。
もうちょい待ってて。
れんくん
れんくん
疲れてるのにごめんねぇーー
もうちょっと待っててねぇ(´・ω・`)
ってみんなぞろぞろスタジオに戻って行きました。



しばらくしてスタッフさんが
足を冷やすものや、私のカバンを持ってきてくれた。


そのまま私はぼーっとソファーに座って待ってたけど、
仕事終わりなこともあって、
そのままうたた寝してたみたいです。










プリ小説オーディオドラマ