第130話

128
2,665
2021/01/24 07:40


結局……1回だけでは終わらず、
3時間くらいUNOりました。。。(^^;)←

りかもみんなと少しずつうちとけて、
両サイドのスカイ君とか蓮君とかと楽しそうに話しているのを見ると、本当にみんなにまた助けてもらったなという感謝の気持ちがJO1に対して溢れてくる。


正直りかが最初に家にきて、
話を聞いた段階で、
どうしてあげればいいのか、
自分には何が出来るのかわからなかった。


前を向けるように……とか
考えてもどうしたらいいのかわからなくて。


でも今のりかの笑顔を見ていると、
きっともう大丈夫だなって思って安心する。


またみんなに助けられました。
しおん
しおん
おいっ!!次お前やぞ!
何ボーッとしとんねんwww
あなた
あ、ごめん💦ww
私は慌ててカードを出した。


でも全然意味分からないカードを出してたようで、
みんなから総ツッコミを受けた(^^;)💦
れんくん
れんくん
あっはっはっはっ!!wwwwww
りか
ん??
今までちゃんと出来てたじゃん!笑
すかい
すかい
また1からルール教えますか?ww←
あなた
焦って出したから、
間違えたカード出しちゃったの!!💦
りか
相変わらずおっちょこちょいさんだね💕ww
しおん
しおん
おっちょこちょいってレベルちゃいますよ!ww
ふと……隣の豆ちゃんが私に肩をピタッとくっつけて、
私の持ち手のカードを覗き込んだ。
豆
……これがいいですよ?
って一枚のカードを指差しながら、
上目遣いで私の方を向く豆ちゃん////
あなた
あ、ありがと……💦
私はすぐさまそのカードを出した。
すかい
すかい
ってかいつも俺があなたさんのカード見たら「ズルすんな」とか言われてたのに、豆ちゃんやったらなんも言わんのかい!ww
ってしおんに向かってツッコむスカイ君www

確かに言われてみればそうだね、、、www
しおん
しおん
………豆ちゃんには言えんわなwww
れんくん
れんくん
やっぱり甘いねぇー……wwww
確かにS4もめちゃめちゃ豆ちゃん可愛がってるもんね。

そして豆ちゃんは伸び伸びと
裏の支配者化が進んでるもんね←
りか
みんなのやりとり見てるだけで、
楽しいね!!www


笑ってくれてこっちも嬉しいよ(´ー`)

結局そのゲームが最後になった。



帰る雰囲気になり、
奨君やるっくんにもバイバイして、
りかと2人で部屋を出ようとしたけど、、、
すかい
すかい
2人だからってあかんやろ??
って私の目の前に立ちはだかったスカイ君。
しおん
しおん
お前何回言われてんねんwww
豆
そうですよ!!
本当に危ないからちゃんと素直に送ってもらって下さい(`・ω・´)
れんくん
れんくん
これは俺も同感(*・ω・)ノwwwwww
りか
ん??なになに???💦
状況がわからずキョロキョロするりか。

そうだよね、、でもいつものやつなんです。笑
あなた
さすがに私1人なわけじゃないし……💦
すかい
すかい
でも心配やん、、逆にこんなべっぴんさん2人やったら変なやつに狙われるかもしれんやん。
りか
え、、なにこの状況、、、💦
え、ドラマ!?ww
しょう君
しょう君
いや、これいつものやり取りなんでww
「絶対に送りたい人」vs「絶対に1人で帰ろうとする人」wwwww
奨君はりかにこの状況を説明してますけど、
絶対に1人で帰ろうとするって、、、
本当、隣だからね!!!💦
りか
え、送るって、、家に!?
え、隣なのに送ってくれるんですか!?💦
そうだよね!!!
普通そう思うよね!!!!!
あなた
そうでしょ!?
って私がりかに「普通そう思うよね!?」って言いかけたんだけど、、、
りか
え、、、やっさし!!!!!
りかに遮られました。。。

いや、、そういうことじゃないんだよ💦
すかい
すかい
優しくはないっすよ。普通っす。
だって隣でも一旦外に出たら危ないじゃないっすか。
ってされポ全開でりかに話すスカイ君。
りか
えぇーーーー////
もうあなた一人暮らしでも安心安全じゃん///
いや、、過保護だと思うんだけど、、、💦


そのまま私は素直にりかと2人、
スカイ君に送ってもらうことにした。
(まぁおなじみの流れですね。)
共同玄関の扉を開けると、、、
拓実
拓実
わっ!!
同じタイミングで扉を開けたのか、
拓実君が目の前に現れた←
あなた
び、びっくりしたぁー💦
拓実君おかえり💦
りか
あ、お疲れ様でした💦
ちょっとお邪魔してました💡
すかい
すかい
まぁ今から送るんやけど……
思ったより早かったっすね💡
拓実
拓実
んー……巻きで巻きでがすごかったんよww
ってかあなたさん来てたとか、
知らんかったんやけど……(´・ω・`)
いつもの「甘西拓実」全開だね💡
純喜
純喜
うわっ!!!あなたおるやん!!
そんで後ろから純喜やら、
けーご君やらしょーやらが帰宅したようです。
しょーや
しょーや
え、もう帰るん??
木全と遊んでかなくていいの?💡
あなた
帰るよ!!ww
ってか誰から目線だよ、、ww
しょーや
しょーや
全知全能の神!!!(・ω・)
けーご
けーご
全知全能の神
その名も!「キマータ」!!!
キランって2人でポーズ決めてるけど、
全く意味分からないから、、、www
りか
………ぷっwwww
しょーや
しょーや
……え、一般の人入り込んでるじゃないっすか?
すかい
すかい
いや、昨日奨君から話聞いたやろww
あなたさんのお友達やって!www
しょーや
しょーや
あぁーーーー!!!💡
けーご
けーご
あぁーーーー!!💡
あ、けーご君も忘れてたのねwww
2人って本当マイワールドをお持ちだよねwww
りか
あ、はじめまして。。。
昨日今日でりかは何回「はじめまして」を言ったのだろう、、、笑
純喜
純喜
りかさんや!!!!
今日は何しに来とったんすか??💡
あ、純喜が紹介してくれるパターンねww

推しに紹介されてるやんww
りか
あ、奨君の計らいで今日お家にいらっしゃるみなさんに改めてご挨拶する機会をもらいました。///
純喜
純喜
へぇーー……そうだったんすね!!
全員コンプリート出来ましたか?←
玄関先でしょーやとスカイ君とけーご君は
りかと純喜の会話を変なノリしながら聞いてるし、
純喜はりかに積極的に話しかけてくれてる。

りかは今日奨君たちと夜ご飯食べたこととか
UNOをやったこととかを純喜と話している。



私はぼーーっとその光景を眺めていた。
ふいに「トントン」と肩を叩かれた。
拓実
拓実
今日俺おらんかったけど、
誰の隣座ったん?💡www
片っぽの口角を上げて笑う拓実君、、、

特別な意味はないんだろうけど、
なんかその質問が意地悪く聞こえた。
あなた
蓮君だよ……💡
どこ座ろうってキョロキョロしてた私を気にかけてくれたんだと思う💡笑
拓実
拓実
蓮君かぁー………
でも俺がおらんかったら、
キョロキョロするん?ww
あなた
え、だっていっつも「ここやで」って座る場所決めてくれるからそこ座ってるけど、拓実君いなかったらどこ座ったらいいかわかんないもん💦笑
拓実
拓実
はぁーー………
拓実君は下を向いてため息を吐いた。。


なになに!?💦
拓実
拓実
ほんまずるいよなぁ………
って顔を上げて私の目を見る拓実君の目は
キラキラしていて真っ直ぐな目をしていた。





しょーや
しょーや
あれ??
そこまたイチャイチャしてません?笑
けーご
けーご
してたねwwww
すかい
すかい
してましたねwwww
りか
えっ!?なにがなにが!?💦
純喜
純喜
うぉぉい!拓実ーー!!!
ってハイパーデカボイスで
純喜は拓実君の首をがしっとホールドして、
拓実君の髪の毛をぐしゃぐしゃにしてたwww
あなた
いや、イチャイチャしてないし!www
拓実
拓実
いや、してました!!!wwww
拓実君!!嘘は良くないよ!?
ってかイチャイチャってそもそもなんだ??
あれはイチャイチャだったのか!?
りか
きゃーーー////
けーご
けーご
これはやったなぁ……www
すかい
すかい
素直で宜しいwww
しょーや
しょーや
木全はずっとわかってましたよ←
純喜
純喜
あかんって言うたやろぉーほんまぁー!!
純喜の髪くしゃの力が強くなったみたいww

純喜によってもみくちゃにされる拓実君は
お口ハートの満面の笑みでした。。


ってかもう帰ろうよ、、、、💦
あなた
スカイ君、りか、、、もう帰ろ??
しょーや
しょーや
あ、すねた??
すねてません!!!
すかい
すかい
お、おう!!
りか
(ニヤニヤ…)
再び3人で歩き出した。

他のメンバーは玄関先に置いてきました。←





そこからいつものスカイ君との時間で
くだらない話でいつも通り笑わせてくれた。
今日はりかもいたから笑い声も2人分。



そのまま恒例の鍵閉め後のおやすみなさいも完了した。







プリ小説オーディオドラマ