前の話
一覧へ
次の話

第1話

~1話~
56
2020/07/31 23:55
あなた

痛った~
何?何があったの?

あなた

【立ち上がって周りを見渡す】

ここ……
どこ?

---------------------------------------
団長アーサー
団長アーサー
あー今日も疲れたわね~
山猫アーサー
山猫アーサー
とかいって団長は全然仕事してなかったのに
団長アーサー
団長アーサー
=!!(゜ロ゜ノ)ノ⇒グサッ
山ちゃんひどい( ;∀;)
クーピー
クーピー
そうですよ!団長さんは全然仕事してませんでした!!
ナックラビィ
ナックラビィ
団長さん、山猫さんがいってることもあってますし……
団長アーサー
団長アーサー
=!!(゜ロ゜ノ)ノ⇒グサッ
二人とも~
山猫アーサー
山猫アーサー
ほら、早く帰るよ
~家(?)についた~
錬金アーサー
錬金アーサー
あ、団長さん!山猫さん!どうしましょう!!
--------------------------------------
yumi
yumi
みなさん、はじめまして!(じゃない人もいてくれたら嬉しい)
作者のyumiです!
yumi
yumi
こうやってちょくちょく話の最後とかに出てくると思うのでよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
yumi
yumi
今回は私の大好きな叛逆性ミリオンアーサーのお話を書きたくなって書いてる感じです!
yumi
yumi
もし、叛逆性ミリオンアーサーや、乖離性ミリオンアーサーが好きな人がいたらここでも、雑談部屋(?)もあるのでコメントしてもらえると嬉しいです!
yumi
yumi
(ちなみに好きなこととかものはプロフィールに書いているのでそこのなかに私もこれ好きみたいなのがあった人はぜひぜひ話しかけてほしいです)
yumi
yumi
基本的に更新が遅いかなと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
yumi
yumi
長くなってごめんなさいm(_ _)m
それではここで、
yumi
yumi
バイバ~イ(*>∇<)ノ

プリ小説オーディオドラマ