第18話

18"
2,166
2018/08/26 07:48





今日は待ちにまった



一時退院の日!!
you
you
じみんくん、行ってくるね!
じみん
じみん
うん、行ってらっしゃい☺️



彼も笑顔で送ってくれた、



今日の服装は





んな感じ♡



しかも、雪降ってないしラッキー♪



ゆんぎとは病院前で待ち合わせしている
you
you
あれ…かな…?



なんか、めっちゃかっこいいんだけど。



ジロジロ見ていると


そのイケメンさんは振り向いた
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた~!


あっ、やっぱゆんぎか。


イケメンすぎやろ。目ん玉羽つけてどっか飛んでいきそうな勢いやわ。
you
you
ゆんぎ!
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた可愛い。
you
you
ゆんぎカッコいい///
ゆんぎ
ゆんぎ
へへ、照れた?
you
you
うん//
ゆんぎ
ゆんぎ
笑   じゃ、行こ
you
you
うん!




ゆんぎは私の手を握ってくれた。
ゆんぎ
ゆんぎ
握り返せないのは分かってるから
you
you
うん、ごめん。
ゆんぎ
ゆんぎ
あんたの口癖はごめんか?ごめん言い過ぎ。
そんな謝ることないよ??
you
you
ああ、ごめん。
ゆんぎ
ゆんぎ
ほら~また言った~







やっぱり私の口癖はごめんなのだろうか。




笑えるな。なんだよそれw

プリ小説オーディオドラマ