第13話

13"
2,447
2018/08/25 13:47




👨‍⚕️『では、また来週来てくださいね。』
you
you
ありがとうございました。



🚪



いや~また薬の量増えちゃったよ(汗



そう思いながら下を向いて歩いていると




ど ん



誰かにぶつかる
you
you
ご、ごめんなさい!



がしっ


腕を掴まれた、
ゆんぎ
ゆんぎ
ちょっと話あるんだけど。
you
you
ゆんぎ…


ぶつかったのはゆんぎだった。






ついたところは




病院の庭だった。



you
you
中でいいじゃん。
ゆんぎ
ゆんぎ
やだ。ほんとに2人だけがいいから
you
you
っ…///
ゆんぎ
ゆんぎ
あいつと上手くいってんの?
you
you
は??
ゆんぎ
ゆんぎ
だから、ぱくじみんって奴。
you
you
何言ってるのw
ゆんぎ
ゆんぎ
え?
you
you
付き合ってないよ?w
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ…



そう言ってゆんぎは私に抱きついて来た
ゆんぎ
ゆんぎ
お前がどっか言っちゃうんじゃないかって思ってちょっと心配してた。
you
you
///
ゆんぎ
ゆんぎ
お前さ、死なないよね?
you
you
う–んどうかな…?笑
ゆんぎ
ゆんぎ
ねぇさ、笑い事じゃなくて。



するとゆんぎは私に体を向けて来た。
ゆんぎ
ゆんぎ
俺、頼れる人お前しかいないからな?
you
you
なにそれ、責任重大じゃん…泣
ゆんぎ
ゆんぎ
ちょちょ、なんで泣くんだよw
you
you
なんか、ゆんぎの声聞いて安心したの。
ゆんぎ
ゆんぎ
俺も、一緒。
you
you
最近ごめんね
ゆんぎ
ゆんぎ
俺こそ。
you
you
じみんくんとは付き合ってないからさ、そこは覚えといて笑
ゆんぎ
ゆんぎ
うん笑
you
you
久しぶりに弾いてよ。
ゆんぎ
ゆんぎ
いいよ、って持ち歩いてんの?
you
you
ううん。今日だけ。
ゆんぎ
ゆんぎ
you
you
なんかゆんぎに会えるような気がしてたから。
ゆんぎ
ゆんぎ
なんだよそれw可愛いなw
you
you
////




なんか今日はゆんぎに照れまくってるな
you
you
私、リクエストしていい?
ゆんぎ
ゆんぎ
いいよ、
you
you
ヴィヴァルディの四季で…冬ね!
ゆんぎ
ゆんぎ
分かった




そしてまた出会ったばかりの時と一緒なようにゆんぎが弾いて私は聞く。





やっぱ、ゆんぎがいいな。





寒さも忘れて時間はゆっくりと過ぎて行った。





あなたの回想



なんで、今日ゆんぎに会えると思ったか教えてほしい?



今日ね、テレビ番組の占いで1位だったの!







しかも、『会いたかった人に会えるかも』



ラッキーアイテムは『お気に入りのもの』



だからキーボード持ち歩いてたわけw




神さまほんとありがとう✨

プリ小説オーディオドラマ