第10話

突然の対面PART8
83
2018/06/13 18:00
次の日の朝
夏
おはよー!
まっすー
まっすー
おー!夏美おはよう
私たちは昨日、ご飯も食べずにずっと眠っていた
まっすー
まっすー
朝何か食べる?パンとかあるけど
夏
あっそれでいいよ
まっすー
まっすー
りょうかーい
夏
今日楽しみだねー、何時頃こっち来るのかなー
まっすー
まっすー
うん、確か10時頃来るって言ってた
夏
そーなんだね、(まだ時間あるな)
今は7時半ごろだ
まっすー
まっすー
夏美今日一番なにが楽しみ?
夏
んー、ジェットコースターに乗るのも楽しみだけどー!みんなで遊園地に行くことが一番楽しみかなー
まっすー
まっすー
そっか、俺も楽しみだよ
夏
ほんと!じゃあ楽しまないとね!
まっすー
まっすー
だな
二人でお話しいていたらもう8時半になった
夏
あっ、もうこんな時間、貴久私準備して来るね
まっすー
まっすー
はーい
私は着替えをしに部屋に戻った
夏
今日は何を着ようかなー、あっ!一昨日貴久に選んでもらったものにしよー!
私は着替えを済ませて、メイクも終わらせた
あっという間に時間は過ぎ
ピーンポーン
まっすー
まっすー
はーい
夏
あっ!(みんな来たかな)
小山
来たよー!
まっすー
まっすー
おっ、来たな!おはよう
手越
おはよー!!
加藤
おはー
夏
おはよー!みんな
小山
昨日は二人ともちゃんと眠れた?
まっすー
まっすー
おう、眠れたよ
夏
うん!私も眠れたよ
小山
よかったー!
手越
そろそろ行こー!!
加藤
だな
夏
行こっかー!
まっすー
まっすー
車どうすんの?小山の車5人は乗れないだろ
小山
だよねー
加藤
2組に分かれるか
まっすー
まっすー
だな(俺夏美とがいいな)
手越
どうするー?じゃんけん?
夏
(まっすーと乗りたいな)
加藤
おい、手越空気読めよー!普通まっすーと夏美ちゃんがペアだろー
小山
だよー!手越ー
手越
あー、そうだよねー!まっすーと夏美ちゃんペアね!
夏
うん、いいの?
加藤
いいのいいの!
まっすー
まっすー
悪いな
小山
じゃあ行こーか
夏
はーい
手越
はーい
そして私たちは2組に分かれて行くことになった。もちろん私は貴久とだ

                                                           つづく

プリ小説オーディオドラマ