前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぶりっ子なんて嫌い
4,570
2018/12/02 07:11
せんせい
せんせい
みんな。座れ。転校生が来たぞ
莉犬
莉犬
誰だろ
さとみ
さとみ
莉犬、ぶりっ子じゃないといいな笑
莉犬
莉犬
ホントだよ笑
ジェル
ジェル
可愛ええ子だとええな
ななもり
ななもり
だね
ころん
ころん
はぁぶりっ子じゃ無ければなんでもいいよ
るぅと
るぅと
ころん先生、ざつです
ころん
ころん
でしょ?笑笑
ザワザワ
せんせい
せんせい
入れ
凛
どうも宜しくお願いします。凛と言います
莉子
莉子
私はぁー莉子とぉーいいますぅーやさしくぅしてくださぁあい
せんせい
せんせい
みんな仲良くするように
莉犬
莉犬
凛って言う子可愛い笑莉子って言う奴は、ぶりっ子だね(小声)
すとぷり全員
すとぷり全員
だね(小声)
せんせい
せんせい
莉子は莉犬と、さとみのとなりだ
莉犬
莉犬
うわぁ
ななもり
ななもり
笑笑笑笑莉犬どんまい笑笑
莉犬
莉犬
笑いすぎ!
莉子
莉子
莉犬くぅんよろぉしくねぇえー
莉犬
莉犬
よろしく
せんせい
せんせい
凛は、ころんと、るぅとの隣だ
凛
はい、
ころん
ころん
よろしく
るぅと
るぅと
よろしくね?
凛
よろしくお願いします
るぅと
るぅと
敬語ダメ!
凛
分かった
ころん
ころん
凛って可愛いよね
凛
なっ、そんな事ないよ///
莉子
莉子
莉犬くぅんー凛って言うぅこよりもぉー私ィの方がぁー可愛いと思うのぉー
莉犬
莉犬
いや、凛の方が可愛いよ(真顔)
莉子
莉子
えぇーさぁとみくぅんわー?
さとみ
さとみ
俺も、莉犬と同じ

プリ小説オーディオドラマ