第8話

合宿だよ!
3,056
2020/03/23 03:55
今は自主練タイム
何故か、木兎さんと、赤葦さんに掴まった
木兎光太郎
木兎光太郎
お願いだから来てくれよ!
赤葦京治
赤葦京治
るな。多分木兎さん来てくれるまで誘うと思う!
天童るな
天童るな
(。´-д-)わかったよ。
第3体育館
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎遅かったな!
(*´-ω・)ン?誰だそいつ
木兎光太郎
木兎光太郎
こいつは
天童るな
天童るな
こいつとは何ですか!
うちは天童るなです。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
思い出した!
白鳥沢のゲスブロッカーの天童のいもうとだ!
天童るな
天童るな
はいそうです
日向翔陽
日向翔陽
俺も入れてくれ
天童るな
天童るな
あっ翔ちゃん
日向翔陽
日向翔陽
るな!
赤葦京治
赤葦京治
2人はなんで知り合い?
天童るな
天童るな
若ちゃんのランニングついってたら、会った、
それで仲良くなって、時々一緒に走りに行ってるの!
木兎光太郎
木兎光太郎
そーゆー事なんだ。
それより早くやろ
月島蛍
月島蛍
僕もやっていいですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
おーツッキーいいぞー
こんな感じで自主練は終わった!
マネさんの部屋
清水潔子
清水潔子
明日は、
音駒かおり
梟谷雪絵
烏野仁花
青葉城西るな
稲荷崎、白鳥沢潔子
でいいかな?
いいよ!マネさん
じゃぁおやすみ
天童るな
天童るな
なんか起きちゃた。
喉乾いた!買いに行こ!
パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ誰かいる(*_*)ヤベェ
天童るな
天童るな
早く買って帰ろうか!
及川徹
及川徹
ねぇ。何してるの☆
天童るな
天童るな
だ誰ですか?
及川徹
及川徹
俺は及川徹だよ!
天童るな
天童るな
おお及川。ごめんなさいけんちゃんに近づくなって言われてるので!
及川徹
及川徹
そんなこと言わなくても!
あとこの時間。マネの部屋閉まってるよ!
天童るな
天童るな
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどー((ぼぉお
及川徹
及川徹
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
天童るな
天童るな
ごめんなさい
私外で寝ます。
及川徹
及川徹
ダメだよ!
まだ男子みんな寝てないし、青葉城西の部屋にいるから来なよ!
天童るな
天童るな
でも。
及川徹
及川徹
強制でーす。
るなの運命はいかに!




















💜☆フォローよろしくお願いします。




コメントお願いします。
それではばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ