第2話

② 緊張からの解放
488
2019/09/07 05:19
焚吐
君達って暗殺者でしょ?
貴方
えっ?なんの…こと?
焚吐
あぁ…暗殺者ってより殺し屋の方がしっくりくるかもね、大丈夫だよ。屋上の鍵はさ閉めてあるから、誰にも聞かれないからさ
テオくん
おい!お前敵か!
焚吐
勘違いしないでよ、違うから
A.T.E
どうゆうこと?
貴方
あっ!
貴方
私お母様から、シェアハウスに新しいの子入ってくるからよろしくって…焚吐くんのことか!!
焚吐
そう…
なんで、言わないんだーーー!
貴方
ごめんって
焚吐
僕も悪かったから
みやかわくん
なんで、そんな言い方するのさぁ
焚吐
驚かせたかったから
テオくん
まぁよろしくなっ!
ガウタ
ねぇ…授業時間…
貴方
過ぎてる!?
小川
別に大したことないっしょ
ガウタ
危機感もてよ
A.T.E
んじゃ、帰るか
じんたん
またですか…
焚吐
「また」って?
貴方
私達屋上から降りてそのまま帰るの
焚吐
カバンは??
貴方
置いてく
焚吐
いいの!?
じんたん
まぁ…ね
✄------キリトリ------✄
貴方
ついたーー!
焚吐
入り組んでんなぁ
みやかわくん
まぁ家がバレそうになったらすぐ巻けるって意味でこんな入り組んでんの
テオくん
俺でもたまに迷子になる‪w
焚吐
テオくんならなりそう‪w
テオくん
俺バカにされてる?
たく
まぁ‪w入ろうぜ
テオくん
笑ってません?
たく
笑ってないよ‪w
テオくん
笑ってますよね!!
貴方
んで、ここが焚吐くんの部屋だよ
A.T.E
スルーされてて草
テオくん
おい!(ꐦ°᷄д°᷅)
A.T.E
あー怖い怖い
ピッ
貴方
あれ?珍しい
お母様
あら、あなた達ね。焚吐くんも来たみたいね
焚吐
はい。お陰様で
みやかわくん
あの、たっくんって
お母様
たっくんって、焚吐くんのことかしら?
みやかわくん
あっ、すいません、焚吐のことです。
お母様
いいのよ、仲良くしているなら結構ですわ。そして、今日の仕事よ3件来てるわ。後で送るわね、それだけよ。ごめんなさいよろしくお願いしますわよ
はい。ご期待に答えれるように頑張ります。
お母様
えぇ頑張りなさい
プチッ
じんたん
早速きてる
貴方
えっとぉ、全部まとめると14人か
みやかわくん
ん?3件だよね
貴方
そう、1件目が男1人 2件目が男女1人ずつ 3件目がヤクザで11人
みやかわくん
めんどー
貴方
1件目は焚吐くんに任せる
焚吐
わかった
貴方
誰か連れてく?
焚吐
1人で行く
貴方
私達もモニターでみるから、ある程度のことは指示するから
焚吐
わかった。
貴方
2件目はエートさんとたくさん行けます?
A.T.E
了解
たく
わかったよー
貴方
3件目はテオくんみやじんたん私で行くから
ガウタ
俺達は?
貴方
うちらの援護で周辺で待機しててください。
小川
はーい
貴方
じゃあ1件目いくか!
おー!

プリ小説オーディオドラマ