第5話

3件目 1
344
2019/09/16 05:47
貴方
次は私達か〜
愛李
い〜な〜、私もやりたかったです。
貴方
また、今度ね
愛李
小川さん!連れてってください!
小川
お、俺〜ガウタに聞いてよ
愛李
ガウタさん!
ガウタ
ダメだよ〜
愛李
(`・н・´)
貴方
次は愛李だけにやって貰うからさ
愛李
忘れませんからね!
みやかわくん
あなた〜時間だ
貴方
は〜い
貴方
いってきます!
✂――――――キリトリ――――――✂
じんたん
てか、場所どこ?
貴方
えっと…まっすぐいって、2個目の路地を左に曲がって、そしたら、右に行って、大通りに出るから、そこの信号を渡たって直ぐの路地に入って歩いてったらあるよ
テオくん
遠くね
貴方
仕方ない
みやかわくん
小川さんとガウタさんは?
貴方
別のルートで行ったよ
A.T.E
あなた達聞こえる〜?
貴方
聞こえますよー
たく
小川とガウタ配置に着いたって〜
テオくん
早くないっすか?
たく
急いだらしくって、今大変なことになってる‪w
A.T.E
後、小川の所のマイクとそっちのマイク繋げとくから
じんたん
ありがとうございます!
たく
頑張れよ〜
みやかわくん
はい!
✄------キリトリ------✄
貴方
小川さんガウタさんヤクザの基地の前まできました。
ガウタ
了解、あなた達が入ってやばいって判断した時に窓から思いっきり入ってくるから
貴方
わかりました
みやかわくん
よし、入るぞ
テオくん
俺が開けるな
貴方
うん
テオくん
3,2,1,0!
バンッ
じんたん
誰も…居ないね
貴方
愛李、(敵)何処にいる?
愛李
えっと…まって…ここの監視カメラ乗っとるのにまだ、時間が足りません!
貴方
わかった。
みやかわくん
チッ…どうすれば
貴方
取り敢えず、本部を目指そ
テオくん
おう
愛李
あっ!乗っ取れました!
じんたん
どこに、居る?
愛李
今、皆さんが居るところから、真っ直ぐ行って右に行きます。そして、本棚があってそこを動かして、隠し通路真っ直ぐです
テオくん
めんどくせぇな、
貴方
取り敢えず行こ

プリ小説オーディオドラマ