前の話
一覧へ
次の話

第1話

① 秘密
729
2019/09/04 10:43
あなた side
貴方
ふぁー
貴方
よく寝たわー
今何時だろ?
貴方
ご飯作ろー
✂――――――キリトリ――――――✂
愛李
おはよー
貴方
愛李おはよん
愛李
朝ほんと強いよねー
貴方
まぁそうだけど、私起きないとご飯ないじゃん
愛李
現実を突きつけないでくれ
貴方
はいはい、ご飯出来たから運んで
愛李
ラジャー!
A.T.E
よっ!って、うまそぉ
貴方
ありがとうございます!エートさんも運んでください!
A.T.E
はいよー
貴方
呼んでこないとなぁ…愛李〜
愛李
ん?
貴方
テオくんとみやとじんたん呼んできて貰ってもいい?
愛李
任せろっ!
ガウタ
おはよ、あなた
貴方
あっ!おはようございます。ご飯出来てるので、食べてくださいね
ガウタ
ありがとな
貴方
えっと、まずたくさんか
コンコン
貴方
たくさーん、起きてください
たく
んん…あなたか。おはよ
貴方
今日は学校ですよ、朝ごはん出来てるのでたべてくださいよ
たく
ありがとー
貴方
失礼しました。
貴方
次はー
コンコン
貴方
小川さーん起きてください
小川
やだぁ
貴方
ダメですよ!学校です!
小川
うぇー
貴方
ご飯作ってあるから来てくださいよ
小川
はぁい
✂――――――キリトリ――――――✂
貴方
いただきます
愛李
遅かったね
貴方
そうかな?
愛李
まぁ呼びに行ったけど、皆起きてたし
貴方
ずるー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -✂
先生
先生
今日は転校生が居る。入ってこい
貴方
まじか
じんたん
どうでも良くね
貴方
それな
焚吐
黒田 焚吐です。よろしくお願いします
先生
先生
宮川の隣な
焚吐
えっと
みやかわくん
ここだよー
先生
先生
じゃあそこに行ってくれ
焚吐
はい
みやかわくん
よろしくな
焚吐
よろしくね
✄------キリトリ------✄
焚吐
宮川さん。一緒にご飯食べません?
みやかわくん
俺はいいけど、友達も一緒だから聞かないと
焚吐
じゃあとりあえず、着いてってもいいですか?
みやかわくん
いいよん、後タメで行こうよ
焚吐
そうだね
貴方
あっ!みやきた!
みやかわくん
なぁたっくんも一緒にいい?
貴方
たっくんって焚吐くんのことか!いいと思うよん、よろしく〜
テオくん
なぁ焚吐ってどこから来たんだ?
焚吐
えっと…佐賀から
愛李
遠くないですか?
焚吐
親の仕事で、こっちに来たんだよね
ガウタ
へー
焚吐
あの、皆って
みやかわくん
えっと、これが俺の妹
愛李
これとはなんだ
焚吐
仲良いね‪w
みやかわくん
そうかなぁ
焚吐
仲良いと思うよ
A.T.E
んで、俺とたくとガウタと小川が3年
焚吐
そうなんですね
焚吐
後、もう1つ聞いていい?
貴方
ん?
焚吐
君達って暗殺者だよね
✄------キリトリ------✄
宮川明日香
宮川明日香
「3年前の思い出」消しました〜!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
みやかわくん
v(。・ω・。)ィェィ♪じゃねぇよ
宮川明日香
宮川明日香
まぁ気お取り直して!
宮川明日香
宮川明日香
新作!!「ごめん、私達皆と違うから」
愛李
(`・∀・)ノイェ-イ!
宮川明日香
宮川明日香
たっくんがいい味だしてるよd('∀'*)
焚吐
たっくんって呼ばないで
宮川明日香
宮川明日香
すいません。
みやかわくん
ブラック焚吐!?
焚吐
酷い(`・н・´)
みやかわくん
ご、ごめん/////
たく
まぁ「ごめん、私達皆と違うから」よろしくお願いしやす!
お願いします
宮川明日香
宮川明日香
ばいば〜い

プリ小説オーディオドラマ