第4話

2件目
349
2019/09/15 00:24
貴方
おー、焚吐くんお疲れ
焚吐
あいつキモかった。
貴方
そっかー
みやかわくん
今、たくさんとエートさんが行ったよ
焚吐
へー
じんたん
あっ!たくさん今どこ居ますか?
たく
んとねぇ、けっけここどこ?
A.T.E
馬鹿じゃねぇの‪w‪wとりあえず路地に来たけど
じんたん
わかりました。周辺で探しますね
A.T.E
よろしくな
じんたん
テオくん見つかった〜?
テオくん
ううん
愛李
あった!
じんたん
物みたいに言うじゃん‪w
愛李
ここだよー!
愛李
えっと、路地出てまっすぐですよ
A.T.E
はいよー
たく
うわー、路地じゃねぇのかよ
愛李
頑張ってください‪w
A.T.E
あっ、見つけれたわ
貴方
ねねーどんな感じ〜?
愛李
今接近してるところです!
貴方
はいよ〜
A.T.E
あの、猫が路地のところで挟まってて
たく
手伝ってもらえません?
女性
そうなの〜?猫ちゃんみたいなぁ
貴方
猫ちゃん‪w‪w‪w‪w‪w
みやかわくん
草を生やすな
男性
どこなんだい?
A.T.E
こっちです。
A.T.E
ガウタ達時間の問題だから、後ろから殺れ
ガウタ
了解
女性
どこなの〜?
たく
あれ〜?さっきいたんだけどなぁ
男性
ギャァァァァァ
女性
えっ!?
グサッ
女性
ァァァァァァァァァァァァァァァァァ
A.T.E
よーしゃ無さすぎ
ガウタ
まぁね‪w
小川
はよ、帰ろ〜
たく
まだ、血には慣れないなぁ
A.T.E
おまっどんだけこれやってんだよ‪w
たく
けどよぉ
貴方
お疲れ様です‪w
A.T.E
今から帰るから、
貴方
はい!私達もそろそろ行くんで
みやかわくん
あの、ガウタさんと小川さんにはヤクザの基地の場所スマホに送っときますね
小川
ありがと〜
2件目完了。

プリ小説オーディオドラマ