第2話

1章 めい
558
2018/04/28 03:14
ここは地球では無いどこか遠い国の出来事
この国はごくごく平凡で幸せなこともあればつぎつぎと人が死んでいく国、
この国には若い女王がいた。
女王は悪い人に狙われやすく、夢見がちな女王だった
女王を守るため1人の真っ赤な鎧を来た女性が派遣された
それが赤斬めい(あかぎり めい)幼い頃に両親が突然やってきた男に射殺されてその男を持っていたナイフで背中から刺しよっぽど憎かったのか何回も何回も何回も何回も刺し殺したあまりに酷い殺し方をしたとして施設にずっと入れられてきた。自分がどうしたいかなども考えずただただ将来の女王を守るために特訓されてきた少女だった

「私が赤斬めいです」
「めいちゃんって呼んでいい?」
とっても幼い女王はにっこりとくりくりとした目で言ってきた
「はい。好きなようにお呼びください」





続く

プリ小説オーディオドラマ