第3話

入学式 ᵃⁿᵈ クラス
219
2019/10/03 08:54
教室につく
担任の先生
担任の先生
みんなおはよう!
今日は入学式です。
真面目に出席するように
如月
如月
はーい
入学式
なーくん
なーくん
新中学1年生のみなさん
入学おめでとうございます
...
如月
如月
(え、ななもりさん?だっけ..生徒会長だったんだ..)
担任の先生
担任の先生
生徒会の紹介をする
生徒会長 ななもり
担任の先生
担任の先生
副会長 さとみ
如月
如月
(え、さとみ先輩も..?)
担任の先生
担任の先生
書記 ジェル
如月
如月
(もしやこのパターンは..)
担任の先生
担任の先生
2年  るぅと
担任の先生
担任の先生
同じく2年  ころん
担任の先生
担任の先生
そして生徒会メンバーによる推薦で

1年B組 莉犬
同じく あなた

(設定だから学年とか気にしないで(´;ω;`))
如月
如月
(やっぱり..って私も?!?!?!)
莉犬くん
莉犬くん
がんばろーねっ((コソッ
如月
如月
え、なんで私もなんですか?!((コソッ
莉犬くん
莉犬くん
メンバーが気に入ったんじゃない?俺は元からだけど
如月
如月
え、、どういうこと..
入学式終了
担任の先生
担任の先生
みんなお疲れ様!
早速だが、席替えをする!
如月
如月
席替えかあ..
莉犬くんの隣がいいな..色々聞きたいし


窓 男子 ぶりっ子
窓 莉犬 あなた
莉犬くん
莉犬くん
あ、あなたちゃんだ!やったー!
よろしくね !!
如月
如月
よろしくお願いします!
莉犬くん
莉犬くん
ねぇ、敬語やめようよ??
同じ歳でしょ!
如月
如月
あ、はい、じゃなかった
うん!
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
わぁぁ、莉犬くんだぁ♡♡
よろしくねぇぇ♡
みく、嬉しぃなぁ♡♡
莉犬くん
莉犬くん
あ、よろしく..~
(ぶりっ子苦手だなあ)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
(チッあいつなんだよ あなただっけ?莉犬くんに近づくとかウザ)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
あなたちゃん♡♡
ちょっと昼休みあわなぃ?
(いじめてやる)
如月
如月
あ、えっと..
(嫌な予感がする)
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃんは俺らとお弁当食べるからだめ!
(いじめるのかなあ..)
如月
如月
莉犬くん?
お弁当食べるの?え?
莉犬くん
莉犬くん
いいから食べよ(ボソッ)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
そっかぁぁ、じゃぁまたぁしたねぇ♡♡
(は?なんだよこいつ)
授業が進む
昼休み
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん!
お弁当食べに行こ!
如月
如月
ほんとに食べるの?!
ていうか、生徒会のメンバーで食べるんじゃ..?
莉犬くん
莉犬くん
いや、あなたちゃんも生徒会メンバーでしょ!
俺がいいって言ったんだから一緒に食べるの!!
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
(は?なにあいつ あなた って言うの?うざ)
如月
如月
うん..!
(なんか視線を感じる..みくちゃん?だっけ、苦手かも...)
屋上へ
如月
如月
え、屋上って生徒会メンバーしか入れないんだよね?!
莉犬くん
莉犬くん
だーかーらー!あなたちゃんも生徒会だってば!
如月
如月
慣れないからなあ..
生徒会になるなんて思ってもなかったし..
ガチャ
莉犬くん
莉犬くん
やっほー!!
さとみくん
さとみくん
おー莉犬!
なーくん
なーくん
ていうか、後ろの子は?
ころんくん
ころんくん
あ、あなたちゃんじゃん!
ジェルくん
ジェルくん
ほんとだー!
るぅとくん
るぅとくん
生徒会について話したかったし、ちょうどいいですね
如月
如月
(なんか話が進んじゃってる..)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
星 宮 り ぃ « 作 者 »
星 宮 り ぃ « 作 者 »
今回はこんな感じで!
なーくん
なーくん
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ