第4話

シェアハウス..?!
183
2019/10/04 12:27
続きです
なーくん
なーくん
じゃあ、生徒会について説明するね

生徒会メンバーは、俺たち6人と、あなたちゃんの7人

選んだのは、莉犬と仲良くなれそうだし、俺たちが気に入ったからだよ
如月
如月
は、はあ..
なーくん
なーくん
生徒会の仕事はだいたいわかるよね?
如月
如月
あ、はい..なんとなくは分かります
なーくん
なーくん
まあ、生徒会ってあんまり仕事ないけどね笑
如月
如月
そうなんですか笑
さとみくん
さとみくん
で、俺たちのこと知ってる?
如月
如月
へ..?
ジェルくん
ジェルくん
俺達、すとぷりっていうグループのメンバーなんだよねぇ
ころんくん
ころんくん
ていうか、気づかなかった..?
如月
如月
え、すとぷり..?ってあの..?

エ━(゚ェ゚;)━ッ!!!
莉犬くん
莉犬くん
気づくの遅いよー!۹(◦`H´◦)۶
るぅとくん
るぅとくん
あの、あなたさんの声、どこかで聞いたことありません..?
すとぷり
すとぷり
わかる.
如月
如月
あ、実は..
歌い手の『雪華』です
知ってますか...?
ころんくん
ころんくん
え..?
さとみくん
さとみくん
雪華ってあの..?
ジェルくん
ジェルくん
有名歌い手の..?
なーくん
なーくん
雪華ちゃん?!?!
莉犬くん
莉犬くん
雪華ちゃんがあなたちゃんなの?!
如月
如月
はい..
いや有名では無くないですか..?
莉犬くん
莉犬くん
有名でしょ!!
るぅとくん
るぅとくん
僕達、雪華さんに憧れてるんです!!
歌もうまいし声も可愛いし..
莉犬くん
莉犬くん
ちょっとまって、、てことはあの相方ちゃんの『結華』ちゃんもこの学校?
如月
如月
あ、はい!
『ゆあ』って子です
すとぷり
すとぷり
あんなに歌声も可愛いのに顔もこんな可愛かったとは..
如月
如月
可愛くないです..
すとぷりさんの方がかっこいいじゃないですか
すとぷり
すとぷり
え、、ありがとう
ころんくん
ころんくん
あ、そーだ!!

俺たちのシェアハウスに、あなたちゃんも呼ばない?
如月
如月
へ?
さとみくん
さとみくん
いやころんそれは..
ころんくん
ころんくん
え、なんで??
ジェルくん
ジェルくん
いやなんでって、わかるやろ
なーくん
なーくん
あなたちゃん女の子だよ?
お母さんも反対でしょ
莉犬くん
莉犬くん
俺たちは全然いいけど..
あなたちゃんは嫌でしょ!!
ころんくん
ころんくん
えー
如月
如月
いや、あの

私親が居ないので、賛成も反対もないです..

すとぷりの皆さんも家事とか大変だろうし、シェアハウスくらいなら大丈夫ですよ?
ゆあも一緒になるとおもいますけど..
なーくん
なーくん
そうなんだ、、なんかごめんね
如月
如月
大丈夫ですよ!
ころんくん
ころんくん
ねえねえ!
シェアハウスいいの?
ゆあちゃんもウェルカムだよ!!
じゃあ早速おいでよ!!今日から!!
如月
如月
今日からですか!
ジェルくん
ジェルくん
まあ女の子1人って心配やし..
さとみくん
さとみくん
俺はいいけど
莉犬くん
莉犬くん
おれも!
るぅとくん
るぅとくん
僕もです!
なーくん
なーくん
おれも~
ころんくん
ころんくん
もちろん僕も!
如月
如月
あ、じゃあわかりました..!
莉犬くん
莉犬くん
放課後一緒に帰ろうね!
如月
如月
うん!
ジェルくん
ジェルくん
なんで莉犬だけタメなん?
さとみくん
さとみくん
俺らもタメでいいよ?
なーくん
なーくん
うんうん
如月
如月
でも先輩だし..
ころんくん
ころんくん
じゃあ学校では敬語にしたら?
家ではタメね!!敬語禁止!!るぅとも!!
るぅとくん
るぅとくん
え、僕もですか?!
如月
如月
わかりました!
るぅとくん
るぅとくん
ていうか予鈴なりますよ?
すとぷり
すとぷり
やばっ!
キーンコーンカーンコーン
数学
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃんここ分からない〜
如月
如月
え?ここ簡単だよ〜
こうしてからここをこうして..(説明中)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
チッ(また莉犬くんと喋ってるし)
みくの隣の男子
みくの隣の男子
みく今舌打ちした?
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
ぇぇ、してなぃよぉ♡
みくがぁ、舌打ちなんてするわけなぃじゃぁん!
みくの隣の男子
みくの隣の男子
ふーん
授業終わり
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
ぁ、あなたちゃん♡♡
きょぉのほぅかごちょっとぃぃ?
如月
如月
え、、
(莉犬くんと帰らなきゃだけど..
先に帰っておいてもらおうかな)
いいよ
莉犬くん
莉犬くん
あなたー!

呼び捨てしてみた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
如月
如月
呼び捨てでいーよ!

あ、あと今日一緒に帰ることなんだけど、
みくちゃんがちょっと話したいことあるらしくて、先帰ってもらってもいいかな?
莉犬くん
莉犬くん
え〜

じゃあ待ってる!一緒に帰りたいから!
如月
如月
ありがとう ( .. )
莉犬くん
莉犬くん
(かわいい)
ーーー放課後ーーー
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
ねぇねぇあなたちゃん?♡♡

お前ウザイんだよ
莉犬くんと近づきやがって
如月
如月
え?
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
え?じゃねぇよ
これ以上莉犬くんに近づいたら許さねぇから
如月
如月
みくちゃんって莉犬くんの彼女かなにかですか?
私は莉犬くんと仲良くしたいので近ずかない事は出来ないです..
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
お前ウザイんだよ!!
死ねよ!!莉犬くんに関わんな!
【叩く】
如月
如月
いた..( ;꒳​; )
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
はぁ!!
莉犬くん
莉犬くん
(なんか音聞こえた..
盗み聞きしてよ)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
【カッターで自分の腕を切る】
これ持てよ
如月
如月
嫌です
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
いいから持てよ!!
如月
如月
え..
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
きゃーーーー!!
痛いよぉたすけてぇぇ!
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの?!
(全部見てた)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
あなたちゃんにぃ、
カッターで腕切られたのぉぉ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(嘘泣き)
莉犬くん
莉犬くん
いやそんなわけないでしょ
俺今までの全部見てたよ。あんたが自分で腕切ってカッターをあなたに渡したんでしょ
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
違うもん..(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
如月
如月
私、やってない..(  ;ᯅ;  )‬
やってないよ..信じて..‪( ;ᯅ; )‬
莉犬くん
莉犬くん
あなたは俺の大切な子だから
変なことするのやめてよ

いこ、あなた
如月
如月
あ、うん..(´இ﹏இ`)
ぶりっ子 自己中 みく
ぶりっ子 自己中 みく
チッなんだよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
星 宮 り ぃ « 作 者 »
星 宮 り ぃ « 作 者 »
自分で書いてても中々黒い..
女子って怖いよね。。
いやもちろん主も女子です
ではまた次回!!
なーくん
なーくん
せーのっ!、
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ