第2話

作者のこと
62
2019/11/27 07:29
りゅう
りゅう
こんちゃー。ゆぅきんぐでーす。
りゅう
りゅう
今回は、僕の自己紹介も兼ねた色々な紹介をしていきます。
りゅう
りゅう
はい。
りゅう
りゅう
早速やっていきます。
りゅう
りゅう
【名前】ゆうき
【あだ名】りゅう
【生年月日】2004年6月18日
【血液型】O型
【歳】15歳で中学3年生
【性別】非公開
りゅう
りゅう
こんな?
りゅう
りゅう
後は好きな物系?えっと…
りゅう
りゅう
【食べ物】お好み焼き、サラダ、春巻、寿司、丸ぼおろ、マカロン、トマト、桃
【飲み物】お茶、天然水、珈琲、紅茶、抹茶、いちごオレ
【色】青系
りゅう
りゅう
このコーナーいる?w
正直w
りゅう
りゅう
あとは、
りゅう
りゅう
ASDとADHDのADD持ち
心臓病持ち
LGBTの可能性あり
りゅう
りゅう
こんな感じです。
りゅう
りゅう
そして過去にいじめを受けてました。
りゅう
りゅう
いじめと言っても悪口言われたり、仲間外れにされたり、時々物を取られてたり、
りゅう
りゅう
『死ね』ってノートに書かれたことも言われたこともあるかな。
りゅう
りゅう
菌扱いもされたことある。
りゅう
りゅう
まあ僕からしたらしょうもない嫌がらせだけど。
りゅう
りゅう
今は何にもなし、すごい平和よ。
りゅう
りゅう
こんな感じです。
りゅう
りゅう
それじゃ今日はここまでにしよかな。
りゅう
りゅう
てことで、今日は終わります。
りゅう
りゅう
それじゃ、ばいちゃー。

プリ小説オーディオドラマ