前の話
一覧へ
次の話

第1話

Welcome!
176
2019/11/26 10:42
りゅう
りゅう
こんちゃー。ゆぅきんぐでーす。
りゅう
りゅう
フォロワー645人ありがとうございます。
りゅう
りゅう
フォロワーさん645人の記念で、今回。
りゅう
りゅう
なんと。
りゅう
りゅう
りゅう
りゅう
はーい。待ってー
りゅう
りゅう
母に呼ばれたのでなるべく急いで言います。
りゅう
りゅう
はい。
りゅう
りゅう
なんとなんとなんとなんとですね。
りゅう
りゅう
ファンクラブを作ることになりましたぁぁあ!!!
りゅう
りゅう
いえーい!!!
りゅう
りゅう
あ、ん"ん"…
りゅう
りゅう
それで、このファンクラブに入りたい!!っていう人は、ここのコメ欄に、僕の事を知ってくれたきっかけの小説その小説の感想と年齢をお書きの上、ゆぅ教守護信者の守護神になりました!と書いてください。
りゅう
りゅう
『浦島坂田船5人目のメンバーはハードを被った地味子ちゃんです。』で知りました。どの回もすごく予想より斜め上で面白いです!

年齢は15歳です!

ゆぅ教守護信者の守護神になりました!
りゅう
りゅう
こんな感じ?
りゅう
りゅう
んー、なんともめんどくさい((殴
りゅう
りゅう
こんな感じで書いてください。
りゅう
りゅう
そしたら、コメ返で『守護神第◯人者目』って返すからそれが会員番号になります。
りゅう
りゅう
だが。
りゅう
りゅう
簡単にファンクラブに入れるとは思わんで
りゅう
りゅう
次の条件が守れる人じゃないとダメです。

・人を大事にしてくれる人(差別しない人)
・ネットで活動されている方の悪口を言わない人
・りゅうの事を全力で応援してくれる人
・フォローしている方フォロワーさん家族を傷つけない人
・何があってもついてきてくれる人
・絶対に裏切らない、信じる事ができる人


りゅう
りゅう
です。
りゅう
りゅう
この事が守れない人は入らないでください。
りゅう
りゅう
正直
りゅう
りゅう
人を傷つけない。差別しない。
りゅう
りゅう
これができない人は僕の作品、それ以前に僕の大好きな方々の作品すら見て欲しくない。
りゅう
りゅう
守れる人、頑張って変わろうとしている人は大歓迎なのでどんどん入ってください。
りゅう
りゅう
何かのキッカケで変わろうと決意した人は良い人だと信じていますので一歩ずつでもいい。僕も応援するので変われるように頑張りましょ。
りゅう
りゅう
ファンクラブに入ったらまずこの作品にお気に入りと僕のフォローを忘れずに。
りゅう
りゅう
お願いします。
りゅう
りゅう
てことで。
りゅう
りゅう
See you again!

プリ小説オーディオドラマ