前の話
一覧へ
次の話

第7話

アイドルの君に恋をしました。7
742
2018/04/14 10:43
聡
お待たせしましたー!
あなた

は、はい!

お母さん
お母さん
ご飯できちゃってるわよ。食べましょ〜
あなた

うわ〜豪華......(´。✪ω✪。`)

お母さん
お母さん
気合い入れちゃった(๑'ڡ'๑)୨♡
あなた

すご〜....

健人
健人
早く食べたい!
お母さん
お母さん
どうぞ〜!
勝利
勝利
コラコラ。まずは手洗いうがいでしょ?あなたちゃんのお母さん。洗面所借ります。
お母さん
お母さん
はーい!
あなた

本当に〜お母さん!Sexy Zoneだってせっかくの休みなんだから休みくらい自分の家で休ませてあげようよ!

お母さん
お母さん
だってぇ〜あなただって本当は嬉しいくせに!
あなた

そうだけど.....!

葉
終わりました〜!早く食べたい!
お母さん
お母さん
どうぞー!
あなた

いただきます。

20分後
聡
ごちそうさまでしたー!美味しかった〜!
勝利
勝利
ごちそうさまでした。
風磨
風磨
ごちそうさまでした!
健人
健人
ごちそうさまでした!
葉
ごちそうさまでしたー!
お母さん
お母さん
お風呂入ってきてー!6人で❤
あなた

え?お母さん。Sexy Zoneは5人だよ?

お母さん
お母さん
何言ってんのー!貴方もよ!(*´>∀<`*)キャハッ
あなた

は....?

プリ小説オーディオドラマ