第10話

後輩組+安井先輩編ー第9話ー
512
2021/04/12 03:00
ー放課後ー
(なまえ)
あなた
3人とも部活見学でしょ?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
うん!
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あなたちゃん部活見学行かないの?
(なまえ)
あなた
私は部活入る予定ないから
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
じゃあこのまま帰んの?
(なまえ)
あなた
いや、図書室寄ってから帰るかな
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
そうなんだ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
んじゃ、あなたまた明日!
(なまえ)
あなた
バイバーイ!
昇降口ー
(なまえ)
あなた
うわ、安井先輩いんじゃん…
︎︎
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
先輩に挨拶もなしで帰るのどうかと思うけど
(なまえ)
あなた
(フル無視)
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
言っとくけど、俺これから会ったら毎回話しかけることにしたから
(なまえ)
あなた
えっ?!
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
冗談かどうかは自分で確かめなよ
んじゃ、バイバーイ
︎︎
(なまえ)
あなた
……終わった
私の高校生活2週目に入ってすぐ終わった
家(あなた)ー
(なまえ)
あなた
📞はい、お陰様で高校生活はとても楽しんでいます
父「📞それはよかった。部活には入らないのか?」
(なまえ)
あなた
📞部活ですか?
今のところ入る予定はありませんが
父「📞なら明るいうちに帰って来れるな」
(なまえ)
あなた
📞いや、木曜日は図書委員の当番なのである程度な時間まで学校にいなくてはならないので…
父「📞委員会かいい事をしているな」
(なまえ)
あなた
📞いい事なんですか?
父「とてもいい事だよ。お母さんも図書委員をやっていたからね」
(なまえ)
あなた
📞えっ、お母様も?
父「📞そうだよ。その頃は毎週図書室に通ったな」
(なまえ)
あなた
📞お父様にもそんな過去があるとは…
父「📞まあ、高校生活も始まったばかりだから無理なく頑張るんだよ」
(なまえ)
あなた
📞はい、頑張らせていただきます
父「📞放課後なのに時間を割いてしまって申し訳ないね。それじゃあ、学校、頑張るんだよ」
(なまえ)
あなた
📞もちろんです、お父様。
それでは、失礼します
ー数日後ー
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
そいえば今日って担当の日だよね?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
丁度本返す用事あるから一緒に行こ
(なまえ)
あなた
ごめん!今日日直だから遅れる日です!
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
えーww
(なまえ)
あなた
なるべく急いで行くから安井先輩来てなかったら待ってて貰っていい?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
りょーかい
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
てか、あなたちゃんこれから1年間図書委員やるんだよね?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
きつくね?
(なまえ)
あなた
全然そんなことないよ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
でもやっすー先輩ってめんどいんじゃないの?
(なまえ)
あなた
相手にしなきゃいいだけだから
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あー、そっか
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
でもそれで1年通せると思えないんだよな
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
そんな?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
多分新たな手を使うと思う
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
怖っww
(なまえ)
あなた
なんか起きたら顕嵐に相談するよ
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
うん、そうして
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
てか顕嵐とあなた距離近すぎじゃない?
(なまえ)
あなた
そんなことないよww
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
ガツとあなたの方が距離近いから
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
いや、絶対顕嵐の方が距離近いよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
もしかしてガツ、嫉妬?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
はっ?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
顕嵐に嫉妬してるでしょww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
いやいや、そんなことない
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
どう思う、顕嵐?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
これは確実に嫉妬
(なまえ)
あなた
でもなんで嫉妬?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
それはね、まだあなたはわかんなくていいと思う
(なまえ)
あなた
教えてよ…ww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
その前に嫉妬じゃないからね

プリ小説オーディオドラマ