第4話

先輩組編ー第3話ー
599
2021/04/06 03:00
2年フロアー
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
あー、イラつく…
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
いつも以上にやっすー機嫌悪いな
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
今日図書委員の当番らしいぞ
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
でもそれだけか?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
前見てた1年の子いるじゃん、あの子と図書委員一緒なんだよ
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
えっ、あの子図書委員だったの?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
うん、普通にいた
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
でもその子とお前の不機嫌に何が関係するんだよ
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
昨日さ、話しかけようと思って話しかけたら無視だからね?
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
普通にお前が怖いんだよww
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
簡単に一筋縄では行く感じじゃないと?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
そうだよ、だいたい俺の見込み違いだったのか知らねーけど無愛想だし可愛くねーし
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
そこまで散々言われてると可哀想だな
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
まあイライラ溜まってるのはわかった
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
てかその子って彼氏いねーの?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
確かにそれは気になるな
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
これ絶対調べさせられるやつだ
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
絶対俺はやらないからな
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
大丈夫、モロには絶対頼まないから
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
だよなww
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
今、モロにはって言ったよな?
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
てことは、モロ以外は有り得る?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
うん、2人に調べてきてもらう
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
いや、俺普通に部活あるから無理だろ
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
俺部活入っときゃよかった
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
謙ちゃん、自分で調べたら?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
モロ、俺の事なめてるよな?
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
なんで?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
1年の前になんて現れたらどうなるかわかってる?
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
あー、そうですね
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
だろ?絶対俺見て気絶するから
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
しっかりわかってたんだ
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
な、一切わかってないのかと思った
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
お前ら、俺の事どれだけバカだと思ってんの?1年の前になんて現れたらキャー、安井先輩かっこいいー!って気絶する女生徒が大量に現れるだろ
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
違う、わかってなかった
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
キャー、安井先輩かっこいい?ww
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
多分余程なB専じゃなきゃなんねーだろ
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
佑馬、俺に○されるよ?
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
やっすーは自分に自信ありすぎじゃね?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
俺が何人の女を相手にしたかわかってないな
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
でも実際謙ちゃんなぜかモテるからね
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
あそこまで問題起こしてるの知ってるのにモテるのは異常だよな
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
でも流石に今はモテないだろ
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
えっ、何言ってんの?
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
まだモテんの?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
バリバリモテるww
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
それ勘違いじゃね?
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
少なくともこの学校でお前好きな奴はいないだろうな
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
いやいやそれがさ、昨日もらっちゃったんだよ
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
何を貰ったんだよww
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
ラブレターww
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
1年?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
1年からしかも3人から
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
まさかと思うけど全員手出すとか言わないよな?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
ずらしずらしでやってこうと思う
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
マジで性格悪すぎだろww
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
お前はほんとに女好きだよな
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
うん!
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
1年は絶対辞めた方がいいと思うけど
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
佑馬、もっと夢見よーぜ?
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
次バレたら退学もありえなく無いって言われたんだろ?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
うん、次やったら停学か退学って言われた
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
なんで前のって停学にもなんなかったの?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
まだ2回しかバレてねーからイエローカード止まりなんだよ
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
実際高校入って何回関係築いたの?
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
軽く10は超えるな
真田佑馬(2-B)
真田佑馬(2-B)
お前がそこまでバレねーのがすげーよ
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
まあコツがあるんだよ
森田美勇人(2-B)
森田美勇人(2-B)
絶対そのコツ要らない
諸星翔希(2-A)
諸星翔希(2-A)
人生で1番必要ないコツだろうな

プリ小説オーディオドラマ